fc2ブログ
雑誌掲載☆
息子ちゃんを添い寝で寝かしつけながら、不覚にも完全に一緒に寝てしまってました~。(汗)
正確には息子ちゃんより早く眠りに落ちてしまった~。(苦笑)

目が覚めたら、時計が一時間半も進んでしまってました・・・。
横を見たらちゃんと息子ちゃん、布団被って眠ってました♪

さぁっ!!失った時間を取り戻さなくてはっ!!

とか言いながら頭がぼーーーっとしてて、使い物になりませ~ん。
ふぅ。



先日お知らせしていた雑誌取材、
いよいよ今週25日金曜日に発売です☆
maruhari_convert_20120522230022.jpg


こちらの地域では結構有名な、『まるはり』(まるごと播磨)のMook本(完全保存版)
『はりま カフェ&雑貨本』の53ページにどどーんと『クラフトカフェHug』が掲載されています♪

見本が届いたので見てたら美味しそうなカフェやお洒落なお店がいっぱいで、
あちこち行ってみたいお店がいっぱいでした。
そして、Hug店内のクラフターさん達の作品達も素敵にご紹介頂いています~☆

お求めは全国の書店・・・ではなく、
姫路・加古川・明石・西播磨・東播磨の殆どの書店とコンビニ、
岡山から大阪までの都市部の主要書店に置いてます。

取り扱い書店に関しては、まるはりのHPでご確認下さい。
まるはり 
5月25日発売ですよ~!!



応援クリックお願いします~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~~すごいじゃ~~ん!!!
どんどん有名になって行くわね!!!

近所の雑貨屋さんやカフェが載ってるなんて!!!!
ぜひ購入しなければ!!!!

私もよくかのんを寝かしつけながら完全に自分が落ちてます・・・。
Re: No title
はるさん>

いや~まだまだ~知名度低過ぎ!!
あまりにも隠れ家(苦笑)
雑誌見て来てくれる人がいたら良いな♪
25日発売よん☆

変な時間に一緒に寝て、今度は明け方まで眠れなかったりして翌日辛い(><)
妙にテンション低くボーっとしてる日はそう言う事です。(苦笑)
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR