今年も宜しくお願いします☆

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。




この一年が皆様にとって 笑顔の多い 
        心あたたかな一年となりますように



    平成25年 元旦  クラフトカフェHug

 




・・・すっかりご無沙汰してしまっています。(汗)
元旦とか言いつつ、元旦から一週間も経ってしまっています。(滝汗)

やっと自宅に戻りました~~~。
身体も頭の中も正月ボケしてます。

が、明日からは学校も始まるし日常に戻らなくてはっ!!



Hugは10日(木)10時から営業です。
とってもお得な福袋も入荷していますよ~♪






素敵な年賀状を送って下さったクラフターの方々、有難うございます。
何度も眺めては「やっぱりセンスが違う~~☆」と感心しきりです。

本来ならばお一人お一人に年賀状をお出しすべきところ、
お返事が出せず、不躾で申し訳ございません。




今年初ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
車のハンドメイド☆
ハンドメイド繋がりと言う事で、
今日は雑貨とはまるきり関係の無いお話。。。


三連休、皆様楽しく過ごされましたでしょうか。
お天気も持ち直してよかったですね。

私は子供達連れて実家に遊びに行ってグータラしておりました。
その間に、
お隣の 『カスタムオートマルタ』 さんは、
なにやらカーオーディオコンテストの大きな大会に出るとかで
出張にいっておりました。



よく聞かれますが、お隣の 『カスタムオートマルタ』 さん、
はい、うちの大黒柱でございます。


そして、もう一つよく聞かれるのが、
「車の何屋さん?」

はい、一通りなんでも取り扱っています。
車検でも修理でも。
しかし、メインはカーオーディオ♪


あー見えて (どう見えて?!(笑))
こんな事まで出来ちゃいます。
maruta_2.jpg
普通のリアラゲッジにこんなドでかい物体が座っております!!
こんなドでかいですが、これ、オールハンドメイドです。
なにがどうなったらこんな形になるのやら・・・


見た目だけじゃなく、音にびっくり!!!
シートに座って目を瞑って聞くともう別世界☆
すんごい透明感があって、音が立体に聞こえます。
同じアーティストの同じ曲でも今まで聞こえてこなかった音まで聞こえてくるんです。
よく分かりませんが、微調整が物凄く難しくて、
同じスピーカーやアンプを搭載しても、腕次第で全く違ってくるそうです。

奥が深過ぎて私にはさっぱりわかりませんが、
音の違いはめちゃくちゃよく分かりました!!




そして、昨日のオーディオコンテストで見事優勝☆☆☆

maruta_1.jpg
小さなお店ですが、意外とやる時はやりますな~♪


負けてられませんっ!!(笑)





読んだよ~とクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
無事終了☆
本日は営業日にも関わらず、お休みを頂きすみませんでした。
お陰様で無事、息子ちゃんの1歳半健診を終える事が出来ました(*^^*)


息子ちゃん、すくすくと成長し、気付けば10キロ超え。
通りで最近、私の肩凝り腰痛が慢性化しているわけです。(泣)


健診では、皆が只ならぬ雰囲気にビビッて泣いたり、抱っこをせがむ中、
一人張り切って自分の順番が来るのをウキウキとして待っておりました。


自分の名前を呼ばれるといそいそとママより早く椅子に座りに行き、
「こんにちは」と言われると頭をペコッと挨拶。


体重計も自ら乗ってみせ、
(張り切りすぎてスイッチがまだ入ってなかったので一旦降りてやり直しさせられていた(苦笑))


歯科検診でも自ら大きなお口を開けて「あーん」(普段歯磨き嫌がるくせに(ボソッ))


こんなやる気のある一歳半児は初めて見た!!
いや、こんなにやる気の息子ちゃん初めて見た。(笑)
何故に健診でこんなにやる気満々?!

とにかく無事済んでホッとしました♪



Hug店内、すっかり秋冬モードになってきました~。
暖かグッズも続々入荷していますよ。
新作情報はまた後日☆





読んだよの応援クリックが励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
サプライズ・プレゼント☆
昨日はとっても嬉しい事があったので、是非ブログにアップしなきゃ♪
と思っていたのに、

息子ちゃんを寝かしつけながら、
不覚にもウトウト眠り込んでしまい、
ウトウトのつもりが、ドップリと・・・ZZZ


なんと、



起きたら朝(汗)!!



え~~~12時間も寝てた!!?



一歳児と睡眠時間一緒でしたっ。
涼しくなってきて、脳みそが冬眠態勢に入ったのでしょうか(汗)。
季節先取りしまくりです~。






ムフフ、嬉しかった事、


red smileさんが納品に来られました~。
と同時に、サプライズ・プレゼントが~~!!!

12_9_66_convert_20120929225301.jpg
中に、red smileさんデザインのめ~~~っちゃくちゃ可愛い 『Hugオリジナルはんこ』 が!!
『Hug』 ってバーンと入ったHugらしさがギュッと詰まった作品です♪
そして、可愛い手作りシールいり☆


中身ですが、
クラフターさんには、来月初めの集計報告にて、お披露目させて頂きます。
その後で、ブログでもお披露目しちゃおっかな~♪


そそそ、このパッケージBagもred smileさん手作り♪
素敵過ぎです~~~!!!
red smileさん、有難うございました~~~♪

そのred smileさんの新作も一気に入荷しました。
ご紹介はまた明日じっくりと☆

(明日、寝かし付けて寝てしまわない様に気を付けます。(グスン))






10月度のカルトナージュ講習会、受付中です。
詳しくはこちら。

カルトナージュ10月度講習会



Hugオリジナルはんこおめでとう☆クリックお願いします。(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
雑貨屋巡り
今日はお友達と明石界隈の雑貨屋さん巡りをしてきました~。



雑貨屋さんが、雑貨屋巡り・・・


ちょっぴりスパイガール気分で、
正体がバレないか一人でドキドキ。
一層変装して行くべきだったか?!



パスタ屋さんが、近くのパスタ屋に食べに行く様なもんで、
別にやましい事は無いんだけどね~。(苦笑)




どのお店も素敵でした~~~☆
ディスプレイ、弟子入りしたい!!





そして何より感心したのが、
オーナーさんの気さくな事!!

とっても自然でサラッと接客されてる姿に感心♪(ウットリ)




あ~~~、私もあ~なりたいっ!!!

元々口下手な上に、人見知りで、
いつもものすご~くカッチコチですっ。(汗)
歩くと右手と右足が同時に出るくらい、緊張しまくりです。

見た目、余裕綽々なふりしてるけど・・・、
お客様とお話しながら、実は手に汗びっしょりです。
(試しに握手してみる?!)

喋ってると、頭の中が真っ白になっていきます。
絶対、接客向いてないっ!!ってタイプです。
(なのに何故お店を?!)




それでも明日はやってくる~~~。
ドキドキしながら待ってます♪



明日10時から15時までの営業です。
数名のクラフターさんより、新作納品予定あり。
お楽しみに~~~♪



「読んだよ~」っと、ハートをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
