スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せの青い鳥☆
息子ちゃんの熱も下がり、無事、夏休み前の最終営業を終える事が出来ました♪

本日も暑い中、沢山のご来店誠に有難うございました!!
そして、一学期間(?!)、ご来店頂いた全ての皆様に感謝☆
沢山の丁寧で素敵な作品を納品して下さったクラフターさんに感謝☆
いっぱい協力してくれた家族に感謝☆




明日から一ヶ月間、夏休みに入ります。
知らずにご来店されるお客様もいらっしゃるかと思います。



閉店ではなく、夏休みです!!



一応、Hug店頭に夏休みのお知らせを貼ってますので、間違われないと思います。

9月6日から再び、営業再開予定ですので、宜しくお願いします。



そして・・・
9月から、いよいよ講習会が始まります!!

現在、確定しているのは、『カルトナージュの一日講座』 です☆

今日も講師の 『アトリエ・ぺルシュ』 さんがHugに打ち合わせに来て下さっていました。


そして、一緒に店番中のウチの子供達にとっても珍しいプレゼント・・・




20_convert_20120731225526.jpg
アトリエ・ぺルシュさんのご自宅で飼われているとっても大きなインコちゃんの羽根です♪
表がブルーで裏がイエロー☆
な~~~んて美しいんでしょう!!!
気分は南国トロピカル☆☆☆
インク付けて手紙書いてみたい!!!!


裏表で羽根の色が変わってるのが不思議で、どうなってるのか興味深々の子供達は、
どこから色が変わってるのか、ちょっぴり分解しそうになっていたので止めました。(苦笑)
やめてくれ~~貴重な羽根を!!!



ちゃっかり者の長女は、


「これ、ビーズとか付けて木とかに貼り付けたら売れるんちゃうん?!」

 
何でも売り物にしようとする強欲ババアな癖、辞めて欲しいです。(泣)
そう言いながらも息子ちゃんに破壊されないうちにさっさと自分の宝物入れに仕舞う辺り、やっぱりちゃっかり者です。(笑)




講習会に関する、詳しいお知らせ・お申し込み方法はまたブログにて。

きっと人気になると思いますので、ブログをこまめにチェックしてて下さいね♪



そうそ、ブログは夏休み中でも更新します!!!
皆様、お忙しいとは思いますが、時々、
・・・出来れば毎日、覗いてみて下さい☆




読まれましたら忘れずクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。