スポンサーサイト
スイーツデコ☆イベント終了
今日はNu:さんとHugコラボイベントDAYでした♪
今日は幼稚園も小学校も終業式。
イベントの日を決めるまで知らなかったのですが、毎年二学期の終業式の日には地域の子供会ではクリスマス会が開催されるそうで・・・(汗)
しかもお天気も怪しい・・・ちらちら雨が降ってきたり。

しか~し!!悪条件が重なる中でしたが、次から次へと沢山の人がHugに訪れてくれました☆
営業時間が平日午前の為、普段お会い出来なかった幼稚園や小学校のお子様達に沢山会えて嬉しかったです~。
ごった返して折角来てくれたお友達にも愛想なしでごめんなさいっ。
・・・いや、愛想が無いのは元からで(苦笑)
とにかく賑やかな一日(半日)でした。

SBSH09381_convert_20111222232325.jpg
凄い種類のスイーツデコパーツ達。
インパクトのある大きいパーツから、細部まで丁寧に仕上げられた細か~いパーツまで、
色もカラフル~!!

SBSH09431_convert_20111222224151.jpg
「あ~でもない、こ~でもない」と慎重派の人や、「あれもこれも」と制覇タイプの人もいれば、淡々と選んで淡々と作って短期集中型の人もいたりして。
出来上がりもきっちり見本見て見本通り作る人もいれば、作品からはみ出まくり盛りまくりで、固定観念の無い自由奔放な人もいたりで。(これウチの次女(笑))
『必勝スイーツデコ別・性格判断』の本でも出来そうな位、千種万別。

お菓子すくいもそうでした。
何の迷いも無くさっとすくう子、中を覗き込んで慎重に狙いを定める子、思い通りの品が全部乗るまで時間を気にせず諦めない子(これウチの長女です(爆))

どちらも性格出る出る!!面白いですね~。


今日で今年のHugの営業は終了です。
ブログの方は本日入荷した可愛~~い作品達や、その他諸々溜まったネタを、お休み中もまだまだ更新し続けますので時々覗いてやって下さい♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
