スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かふぇ&れすとらん「しふぉん」
Hugから一筋西の大通りに面したお店、「しふぉん」。
こちらのお店のウリは「野菜がメインになるお店
と言う事で、こだわりの野菜をふんだんに使ったランチメニューが月替りであります。
12月は、
「天ぷら盛り合わせ」
「但馬味鶏の粒マスタード焼き」
「旬野菜たっぷりラザニア ドリア風」
の中から選べます。
以前「天ぷら盛り合わせ」は戴いた(天ぷらパリッと美味しく揚げてありました♪)ので今日は・・・

SBSH092911_convert_20111216221728.jpg
「旬野菜たっぷりラザニア ドリア風」
をチョイスしました~♪

これ、もうすんごいです。
何が凄いって、野菜がゴロゴロ出てくるわ出てくるわ!!
じゃが芋・ナス・安納芋・蓮根・蕪・水菜・ベビーリーフ達・・・掘っても掘っても出てくるんです~。
顎が疲れるほど(笑)
安納芋はさつま芋の一種なんですが、スイートポテトみたいに甘くって美味しかったです。
ラザニアやドリアの存在を忘れるくらい、野菜を堪能しました☆
単純な私は、なんだか健康になった気分♪

これに小鉢一品と、食後のデザート。
SBSH09301_convert_20111216221915.jpg
デザートも店名にもなってるシフォンケーキとプリン・シャーベットの三品から選べます。
セットで980円なり。

他に単品でカレーやオムライスも。
SBSH09281_convert_20111216221851.jpg
こちらも野菜モリモリです!!

380円のお子様ランチもあり。
お子様椅子もありで、子連れにも有り難いお店になってます。

今年の春にオープンしたばかりなんですが、既にとっても人気店になっていて予約で一杯なんて日も(汗)
予約して行くか、お昼をずらしての来店がお薦めです。
お正月明けの疲れた胃腸に是非(☆キラーン)



かふぇ&れすとらん「しふぉん」
〒674-0051  兵庫県明石市大久保町駅前2-5-2
          ウィステリア2番館 2F
          Tel:078-955-4734

月~木
11:00~18:00(Lo17:00)
金土
11:00~21:00(Lo20:00)
日曜日定休
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。