スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パッチン留め
年末ですね~。
今年は大掃除も適当に(毎年そうですが(苦笑))
一昨日ご近所にオープンした『丸源ラーメン』へ。
ちょっとご飯だけだし~と大掃除の格好のまま、化粧もせず、めちゃくちゃ油断して出掛けた時に限って、お店のドアを開けて入っていきなり友達にあってしまいました(汗)
お互いに「きゃ~今日は見ないで!!」「私も今日はアカンねんっ」と手でモザイク(見えてる見えてる(笑))
プププッ、さすが、類友☆
あなたも大掃除だったのかしら~(笑)お互い様でした~♪

SBSH09511_convert_20111229223430.jpg
ここのウリは「肉そば」だそうで、早速ド・ノーマルな肉そばを頼んでみました。
お肉たっぷり。真ん中の黄色っぽいのは柚子おろしです。

丸源ラーメン
674-0054
兵庫県明石市大久保町西脇字小藪125-1
TEL. 078-938-0066
【営業時間】
平日/11:00-25:00
土日/11:00-25:00


  * * *   * * *   * * *   * * *   * * *   * * *   * * *   * * *

食べ歩きブログだとそろそろ勘違いされそうなので、ここらでちょっとハンドメイド雑貨店だよ~とアピールタイム。

SBSH09541_convert_20111229223520.jpg
息子ちゃんが寝てる間に、音の出ない物系で、ごそごそ作ってます、ボケ防止に(笑)
一杯作った気でいたのに、早速長女と次女に取られて減っちゃいましたが。
冬休み中にもうちょっと増やせるかな~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

「丸源」、熊谷にもありますよ。
Hugさんは”辛い”のは大丈夫ですか?

もし、大丈夫でしたら「まーらー坦々麺」お勧めです。”まーらー”の漢字が思い出せませんが(><)

寒い時期しかないメニューですが、体に効きます。
「ちょっと風邪っぽいかな?」という時には「まーらー坦々麺」に「生ニンニク」を入れて頂きます。
大抵の場合はセーフ。元気になります。「生ニンニク」はオーダーの時に「ニンニク下さい」と言うと持ってきて下さるのですが、何処のお店でもそうなのか?は不明ですが…

一度、お試しくだされ。

今年はHugさんとの出逢いがありました。「情熱」を持っておられる方は素敵です。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
>AN.Daisyさん

お~『丸源』、そちらにもあるんですね。
『マーラー坦々麺』!!
美味しそうな響きじゃないですか♪
今は授乳中で控え気味ですが、基本辛いの大好きです~~。そしてアジアンな味も♪
今度試してみます!!

今年はAN.Daisyさんとの新しい出逢いがあり、世界がパッと広がった素敵な一年となりました。
これからどんな一年が待っているのか、なんだかワクワクしますね~。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。