スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末
週末は長女の参観日、そして今日月曜日は振替代休でした。

日曜日、冬休みの宿題でもあった書き初めが入選した為、4日間だけ限定展示されている『明石市立博物館』へ。

IMG_2416_convert_20120213224243.jpg
この博物館は市内にあるのに行く機会が無く、初めて展示場に入場しました。
昔の農具や昭和の暮らしの道具が数多く展示されていました。
序でで連れて行っただけなのに、物珍しかったのか意外に子供達が楽しかったらしく良かった♪

今日はせっかくの平日休みだし、家族でお出掛けする事に。
スケートが候補に上がったものの、息子ちゃんには厳しい環境・・・。
スケートは諦めて、取り敢えずスイーツのアウトレットのお店で本日のお菓子を仕入れて、
近くのお菓子工場 『グリコピア神戸』 に飛込みで行ってみると(通常予約が必要)うまい事「あと5分で始まる回に5人空きがあるます」
ラッキー☆
IMG_2421_convert_20120213224305.jpg
昔はグリコの自動販売機があって、お金を入れると時代劇の活動写真が観れて、下からグリコが出てくる画期的なもの。
当時物凄い人気で、自販機の前には常に人だかりが出来ていたとか。
こんなの今でもあったら買ってみたいな~。
・・・時代劇じゃ人だかりは出来ないか(苦笑)




現在、委託お申し込み頂いている新規クラフターの方々へ。

本日、委託契約書一式をお送りしました。
到着しましたら、規約書に目を通して頂き、契約書に必要事項をご記入の上、Hug宛にご返送下さい。
なお、ご返送は初回納品時に同梱頂いても結構ですが、初回納品が1ヶ月以上遅れる場合には、先に契約書のみ別送下さい。
発送による納品の場合は、 「明日送ります」 や、 「本日発送しました」 などで結構ですので、必ずご一報下さい。
またご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~~グリコピア行って来たんや!!

何を隠そう、私最終職歴がグリコピアなのだぁ~~!!

随分前の話だから懐かしいわ~~!!
自販機の案内が1番好きだった♪
ご来館ありがとうございました~~!!

Re:
>はるさん

え~~?!本気?!
あの素敵なモデルさんみたいなコンパニオンよ?!
あんな素敵なお姉さんしてたの~~~?!
実は凄いお人なのね☆☆☆
ちょっとはるさんの口利きであの自動販売機で一回グリコ買わせてもらえないかな~(憧れ~♪)
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。