スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駐車場
Hugにお車でご来店のお客様・クラフター様へ

先日は寒い中、山あり谷ありの一駅隣の駅から自転車でからご来店下さったお客様がいらっしゃいました。
Hugに来る為にお子さんを後ろに乗せ、ひたすら自転車を漕いで来て下さったと聞いて、感謝と感激で一杯でした☆
帰り、無事帰れましたでしょうか?!

「駐車場あるんですか?!」
あります!あります!!
次回は是非お車でどうぞお越し下さいね~♪

Hugの駐車場はお店の道路に面した窓側、自動販売機横に2~3台停めれます。
右手奥は他の方の所有駐車場です。
駐車場の出入り口をふさがない様に気を付けて停めて下さい。
また、目の前がバスの停留所ですので、バス待ちしている方に気を付けて下さいね。
もしそこが一杯の場合はお店の南側、デイケアセンターとの境目に低い塀(縁石?!)がありますので、そこ(カスタムオートマルタ側)に停めて下さい。



自動販売機と言えば・・・

IMG_0035a_convert_20120218233356.jpg
以前は奥に隠す様に置いていた自販機、探して探してやっと条件に合う100円自販機が見付かり、置き場所を変えました。

見て下さい!この品揃え!!
カルピスソーダやポカリスエット、ペプシなど各メーカーの人気商品かき集め。
しかも小さな巨人のオロナミンCまで入ってる☆
そして私のお気に入りのエスプレッソ午後ティや、まだ未体験だけど抹茶オーレなんてのまで入ってる☆☆
どれでも100円(ペットボトルは130円)
これでコンビニに飲み物買いに行かなくて済むわ~(しかもコンビニより安い♪)
空きスペースに自販機置きたい人、お薦めしますよ~(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。