スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おネエ☆MANS
一昨日から喉の調子が悪いと思っていたら昨日から声がれ。
咳もたいして出ないのに、今日は殆ど声を発する事が出来ないまでになりました。
すっかり声がおネエMANS(苦笑)

まさかのインフルエンザ?!
と熱を測ってみると・・・


34度6分・・・え?!私生きてるんでしょうか?!
やっぱり地球外生物?!

まあ確実にインフルエンザではなさそうです。


それでもやっぱり喉が痛くて、唾を飲むのも凄い異物感(涙)

夕方、耳鼻咽喉科に行ってきました。

結果は、声帯が炎症をおこしてすっかりただれているそうで><
恐らく喉風邪で声帯が痛んだところに無理に声を出し過ぎたせいだと。

「よく喋るお仕事をされてるんじゃないですか?」と先生・・・
どちらかと言うと口下手で物静かな方だと思うんですけど(違う?!笑)

とにかくお喋り禁止令が出てしまいました。
治るまでは声帯を使わずに休めるよう、ひそひそ話(コショコショ話)しかしてはいけないので、
街中で偶然会っても騒音にかき消されて口パクみたいです。
変な奴だと逃げないで下さいね~。(涙)


安静にして来週の営業日までには完治させます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。