納品ラッシュ☆
本日はイベントに出店されていたクラフターさん達が、バージョンアップ納品に来て下さいました。
一つ一つご紹介したい所ですが、と~~~っても沢山なので、抜粋してご紹介を!


まずはchocolaさん
IMG_0115a_convert_20120228234520.jpg
かわいい~~っ!!
ウサギのがま口財布』です。
その他、 『木製ミニHouse』 ・ 『レッスンバッグ』 ・ 『連絡帳袋』 ・ ペットボトルも入れれる『リコーダーケース』 などが納品されました。


続いてH+さん
IMG_0118a_convert_20120228234600.jpg
おしゃれな自動車柄の 『体操服袋』 ・ 『レッスンバッグ』 ・ 『靴袋』 ・ 『ピアニカケース』 。
花柄や水玉の女の子柄の入学・入園グッズも同時に納品されています。
その他、人気の 『木製ミラーフレーム』 ・ 『木製レターラック』 ・ 『ヘアゴム』 などなど色々沢山納品されました。


ちょっとランチタイムを挟みまして・・・
納品に来て下さったクラフターさん達と打ち上げランチです~。(私は出店してないけど何故か打ち上げ参入!(笑))
IMG_0121a_convert_20120228234639.jpg
先日ご紹介した野菜がメインになるお店の 『しふぉん』 さんです。
今日のメニューは、
まかないで大絶賛だった 『野菜天丼
野菜天丼だけど、ちゃんと海老乗ってました♪
そしてまたまた野菜ゴロゴロてんこ盛り!!
つゆではなくて塩味で頂きます。
この塩がしょっぱ過ぎず、野菜の甘みを引き立ててくれて美味しい☆
話が弾んであっと言う間に幼稚園のお迎えの時間で、慌てて退散しました~(汗)
皆様、ろくな挨拶もせず、すみませんっ。
お迎えが無くなった暁には、またゆっくりランチしましょうね~♪


再び納品続きます~。
Nu:さん
IMG_0123a_convert_20120228234758.jpg
と言えば、やっぱり 『スイーツデコ』 ☆
ホワイトデーのお返しにぴったりなセットなんかもあります。

IMG_0122a_convert_20120228234714.jpg
給食袋・ナプキン』 その他、 『ヘアピン』 や 『ヘアゴム』 、 『体操服袋』 などが納品されました。


最後になりましたが、(※本日ご来店順でご紹介しています) 
a crochet hookさん。
春らしい作品を納品して下さいました。
IMG_0127a_convert_20120228235145.jpg
花モチーフ・カチューシャ』 ワンポイントが効いてます。

IMG_0126a_convert_20120228235102.jpg
クロッシェレース』 きれ~い☆
その他、 『麻紐マルシェバッグ』 ・ 『モバイルケース』 などなど沢山納品して下さいました。


いっぺんにHug店内賑やかになりました~~~!!
そして春モードにウキウキ♪
クラフターの皆さん、お忙しい中、納品有難うございました。


そして、今日はもう一つ新たな作品達が到着しました~。
が、長くなりましたので、また明日♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
