スポンサーサイト
移動ポケット・ベビースタイ他
お隣のマルタさん(うちの主人です。(苦笑))のところの決算が近付いて忙しくなってきました。
朝から夕方まで、べったりパソコンとにらめっこして、鏡見たら目が充血してました><

気分転換に夕方遅くからお出掛け~。
先週末にオープンした 『コストコ神戸倉庫店』へ行ってきました。
平日の夕方と言う事もあり、駐車場はスムーズに入れましたが、閉店一時間半前だと言うのにどんどん人が入店していきます。
IMG_0143a_convert_20120229223431.jpg
今までは最短距離だった尼崎店と陳列の配置がほぼ一緒だし、店内も程よく空いていて見易く、レジも殆ど並ばず買い物する事が出来ました。
これなら気軽に行けるな~♪
・・・と行く頻度が多くなればなるほど散財してしまうので要注意です。(苦笑)



昨日お知らせした通り、新しいクラフターskyさんの作品のご紹介です☆
沢山の納品有難うございます。
全部ご紹介したい所ですが、抜粋して・・・
IMG_0131a_convert_20120228235338.jpg
移動ポケット』 幼稚園・小学校のお子様に。ポケットの無い服やベルト通しの無い服でも、この移動ポケットにハンカチ・ティッシュを入れて服に取り付けて持ち運べます。便利~♪

IMG_0138a_convert_20120228235515.jpg
ギャザートートバッグ』 ギャザーたっぷり、内ポケット付きで収納力バツグンです☆

IMG_0134a_convert_20120228235438.jpg
何枚でも欲しい 『ベビースタイ』 もこんなオシャレな柄だと選ぶのが楽しいですね。
リバーシブル。 男の子柄・女の子柄あります。

その他、スマホケース・キーケース・おしり拭きケースなどなど、種類豊富、色柄も豊富です。
是非、お好みの柄を見付けて下さいね~。


明日は通常通り9時30分からお待ちしていま~す♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え???29日に行った???

私もいたんだけど!!!
しかも7時半くらいにピザ1ピース食べてたんですけど~~~!!

すごい人だったよね!!
しかもなんとなしにカートに入れて行ってたらとんでもない値段になってました・・・。

恐ろしやコストコ・・・。
のんちゃんはカートでご機嫌お利口さんにしてくれてました~~!!
>はるさん

お~ニアミス☆
ちょうどピザ前に7時45分着でした~。
確実に同じ空気吸ってた!!
いや、残り香くらいかも。
他にも幼稚園ママさん&小学校ママさん数名と子供達に遭遇したよ。
地元マルアイで買い物している気分だったわ(笑)

そうそう、レジで値段見てびっくりよね~コストコマジック。
近くなった分、行く回数も増えると思うと怖いわ~。
でもでも今度、あの二人乗せカートにのんちゃんとウチの息子ちゃんと並べて買い物しよ~♪
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
