クラフターさんご紹介☆
クラフターさんから相互リンクを申し込まれる事が多くなりましたので、Hugのクラフターさん専用の自己紹介ページをこちらに設置したいと思います。
Hugのクラフターさんは、どうぞこちらの記事の 『コメント』 を使って自己紹介&アピールして下さいね。

必ずクラフターズネーム(作家名)をお忘れなく。
HPやブログをお持ちの方はご自由にリンクして頂いて結構です。
(ない方は自己紹介だけでも結構ですよ~。)
出来ましたらHPやブログにHugのリンクもお願いします。

http://cafehug.blog24.fc2.com/

bana2.gif
良かったらバナー使って下さいね♪



※部外者NGです。必ずHugの関係者のみ投稿して下さいね♪

ではこのページ上部の 『comment(コメント)』 からどうぞ~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介。
深夜にこっそり訪問したら、まさかの一番乗りです(笑)
早速、自己紹介させて頂きます!

クラフターズネーム 『花葉』

布小物・羊毛フェルトを中心に、
ネット販売や委託活動をしています♪
ナチュラル&ふんわりガーリーな雰囲気が好きです★

私生活では10歳boyと1歳girlのママです。
育児と仕事の合間に時間を見つけては
Handmadeを楽しんでいます♪

温かみのある手作りならではのお品を
これからもいっぱい届けたいと思います~(^-^)

遠方ですがいつかHugへ遊びに行きたいなv-238

マイペース更新のブログですが・・・
http://ameblo.jp/aki-tomo-seri/

♪自己紹介♪
こんにちは~(*^▽^*)
クラフターズネーム *Lily* です(*^ー^*)
サンキャッチャーとワイヤークラフト、上履きペイントをしています☆
ハンドメイドをしているときお花やキラキラに囲まれうっとりしてます♪

日頃は小学校に通う2人の娘と一番下の来月から幼稚園年長さんになる息子が幼稚園に行っている間にハンドメイドをしています(なかなか進みませんがf^_^;)
ブログも最近始めました!(*^ー°)
ハンドメイド記録にしようと思ってブログ開設をしたのですが日常の出来事を載せる方がすでに多くなっています(^_^;)
よかったら遊びに来て下さいね~(*^▽^*)

http://ameblo.jp/mikayukarirunaharuki#
a crochet hook です♪
クラフターズネーム  a crochet hook です。
かぎ編みで 春夏は麻ひもバッグ、秋冬は毛糸帽子などを
編んでいます。

3人組で parsley という名でも活動しています。
http//parsley08.exblog.jp/

パソコンが苦手で なかなか更新できませんが...
よかったら遊びにきてくださいね♪
クラフターズネーム 「redsmile」です

消しゴムはんこをメインにプラ板ストラップやシールなどのペーパーアイテムも作っています☆

本日初めてHugさんに納品させていただきました!
毎日家事の合間に楽しみながら作っています☆

ブログも頻繁に更新してますので良かったら覗いてみてください!

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/

クラフターズネーム SKYです。

子供服・布小物を製作しております。
遠く離れた新潟よりお届けしています♪
男の子ふたりの母なのでどちらかというと男の子よりのものが多くなってしまいますが、ありきたりな男の子ものに飽き飽きなかたにはもってこいですよ(笑)
春に入園&入学を控えているのでまだまだ少数しか納品できていませんが少しずつ増やしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!

かなりゆる~いブログも書いています。
http://kimaguresewing.blog.fc2.com/

よろしくお願いします♪
はじめまして
クラフターズネームCHIKU CHIKU です

編み小物やビーズ・布ものなど作っています
大人可愛い v-344をモットーに試行錯誤の日々です

旦那さんとダブル王子の男所帯・・・
おうちも自分の趣味に侵食中です^^

皆様に愛される作品たちをお届けできるよう 頑張ります!!

のんびりブログも書いてます

これからどうぞよろしくお願いいたします

http://plaza.rakuten.co.jp/caracafe
クラフターズネームは同じです。
プリザーブドフラワーのアレンジメントをしています

生花より長持ちして水やりなどのお手入れがいらず
作品が素敵・・・♪

たくさんの人に親しんでいただきたいので納得の価格設定も
心がけています。

普段は自宅で教室を開いていますv-254
ご自身でお花をチョイスしてお好きなデザインに仕上げたものは
愛しさが増して、癒しの一品になると好評です!
ブログは作品画像中心のものです♪

http://blog.zaq.ne.jp/mamika/

子供は女の子と男の子2人います

どうぞよろしくお願いしますv-238
はじめまして

押し花雑貨のKazu-nです

ぺちゃんこになった押し花の可愛さを是非見ていただきたいなあと
思っています。

クラフターさんの中ではきっと一番年長者(~_~;)
でも、作品はう~んと可愛いものお届けしたいと思います

押し花に加えて秋冬は羊毛フェルト作品も!!
どうぞ宜しくお願い致します

ものつくりのブログです。ご訪問お待ちしています<(_ _)>

     http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/
はじめまして。 これから、Hugさんのお店でお世話になります。

クラフタ-ネ-ム、chou chouです。

子供服や布小物 (おむつ入れ おしりナップ入れ)などを作っています。
可愛いものを作るのが好きです。
 
小学校に通う、長女と 来年幼稚園に入園する次女の2姉妹です。

これからどうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして、チキータチキートと申します。

女子力アップグッズを目指してます。
たまにはキュートな男の子用も作れたら。

3歳男子と1歳女子がいるので、あまりたくさんは作れないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

http://springy29.blog.fc2.com/
はじめまして。”H+ アッシュプラス”と申します。
2人組みで”Nu:factory ヌウ ファクトリー”でも活動中v-22

他のクラフターさんの様に 1つのカテゴリーを極めるのではなく(笑) その時々 心に響いたものを 少しずつ作っています・・・

メインは布雑貨(布屋に行くと2,3時間は平気v-353
元 パターンナーだったので服も縫えます フラスカートや各種オーダーも受け付けますe-68
木工雑貨 刺しゅう小物 最近、編み物

2年と4年の娘のママで、色々な分野の大量の材料に埋もれて 日々 生活してますv-356

講習もやっていけたら・・・と思っているので 希望の物がありましたら Hug まで!

作品が少しでも あなたの Happy につながりますように・・・e-266

Fiore
v-254はじめまして。ビーズアクセサリーのFioreです。v-254

大久保、神戸などで講習会を開催しています。

大久保幼稚園の講習会でお会いした方もたくさんいると思います。

雑貨屋のイベントも不定期で開催しています。

ピアスをイヤリングに交換などの対応もしますので、お店に伝えてくださいね。

講習会、イベント情報はブログをチェックしてくださいv-238

http://profile.ameba.jp/fiore0873/
はじめまして。
“Aya”と申します。

主にヘアゴムやぱっちんどめなどのヘアアクセリーを作っています。
うちは2才男の子がいるので、いっぱいは作れないのですが、女の子ちゃんに喜んでもらえるようなヘアアクセリーを作っています♪
また、布小物も少しずつ作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして♪
Hugさんでお世話になることになったsora beansといいます。
布小物いろいろ作ってます。

ナチュラル路線と大人ポップ路線を中心にしてます。

1歳になったばかりの娘がいます。
マイペースですが丁寧に作っていますのでお手にとってもらえると嬉しいです^^

http://ameblo.jp/shigelife/

ブログにも遊びに来てください♪
petit anne です。
petit anneの inaです。
布小物や 洋服 帽子など 製作しています。

いつまでも おそばで使っていただけるように
丈夫で丁寧に!! をモットーに
楽しく仕上げています。

どうぞよろしくお願いします。

averyです
こんにちは。
布小物を中心に作っています、averyです。
幼稚園年中の息子の相手をしながら制作しているので、
作品をお届けできるのはのんびりペースになってしまっていますが、
その分、丁寧な作品作りを心がけています。どうぞ宜しくお願いします♪

http://teshigoto.blog.so-net.ne.jp/

ハンドメイド・・・というより他愛ないことばかり書いているblogですが、
良かったら遊びに来てくださいね^^
Y2+Sです
はじめまして!
この度新しくクラフトカフェHugさんにお世話になります。
ただいませっせと作製中です!

バケットバッグやベビー・キッズを中心に布小物作りをしています。
現在3歳の長男と4ヶ月の次男の子育て中!
空き時間を見つけてカタカタとミシンを動かしてます。

ゆるーい作製スピードですが、これからよろしくお願いします!
はじめまして!!
hand made akoです。
布小物中心に、フェルト小物やちょこっと洋服なんかも作っています。

ひとつひとつ心を込めて手作りを楽しみながら作っています。
夫、娘、私の3人家族。娘が寝たあとが、私の手作りの時間です。
これからHugさんでお世話になります。
どうぞ、よろしくお願い致します

http://wakaba3060.blog27.fc2.com/
手作りの事、日々の生活の事などを綴っています。
遊びに来てくださいね~
makanashi angels です☆
はじめまして
クラフターズネーム 『 makanashi angels 』 です

布小物を主に作っています
小学生の娘2人の母なので、作品も女の子向けのものと、お母さん向けのものが多いです

私の自信作は 『ベルトポケット・クリップポケット』 です
ぜひ、お店で手にとって見てくださいね

どうぞ、よろしくお願いします
はじめまして♪
クラフターズネーム **Moca** です!!

布小物・子供服を製作しています。
9歳&4歳のBOY`Sのママです(*^^*)

丁寧な縫製を心がけ、ちくちくとマイペースに作品を作っています。
これからどうぞ、よろしくお願いします♪

コチラもマイペースなBlogですが、よかったら遊びにきてください☆
http://happy.ap.teacup.com/mocamade/
No title
はじめまして。7月からお世話になります。
happy colorのhirokoです。

息子用につくりはじめたお洋服なので、男の子向けのものが多いです。
小物も時々つくってます。
よろしくお願いします。

マイペースに更新してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/naccyan212
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
