スポンサーサイト
ビーズとレースのアクセサリー
先週、近隣に刃物を持った男の人が出没したとかで(汗)
物騒ですね~><
子供達に気を付けるように話すと、長女も次女も「怖~~っ、気を付けるわ!!」


次の日、幼稚園からの帰り道、

次女「この辺やんね~」

私「何が?!」

次女「ハム男が出たんでしょ」

私「???」

次女「ハムを持った男の人が出たってママ言ってたやん。怖いね~。」

私「・・・お歳暮シーズンじゃあるまいし、なんでハム持ってるんよ!!それになんでハム持った男の人が怖いんよ?!(怒)」

次女「だって、ハム持って「美味しいハムあるからおいで~食べさせてあげるよ~(手招き付き)」って言って連れ去るんやろ?」

私「・・・(涙)」


次女、春から一年生です。このこってり脂がのったド天然ぶり、大丈夫でしょうか?!(苦笑)




ショックから立ち直って、新入荷作品のご紹介です。
新しいクラフター、eclairageさんより作品が納品されました~♪

IMG_248a_convert_20120312225851.jpg
ミルキーピンクのネックレス』 美しいイタリアビーズを使用。色のグラデーションが素敵です。
キウイのネックレス』 セラミックのチェコビーズ使用。シリーズでピアスとイヤリングもあります。

IMG_249a_convert_20120312225918.jpg
レースとパールのネックレス』 レースとパールを合わせて優しいイメージに。こちらもお揃いでピアスとイヤリングがあります。

IMG_257a_convert_20120312225945.jpg
ピンクのリボンピアス』 ハートとハートを合わせてリボン型に♪可愛いですね~。 『ブレスレット』 もありますよ~。
他にもレースとビーズを上手に組み合わせたネックレスやイヤリング・ピアスが入荷しています。

eclairageさん、納品有難うございました☆
これからも宜しくお願いします~。


皆さま、読みましたら下のハートをクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
