スポンサーサイト
赤紙・・・
我が家に招かれざるモノがやってきました~~~。(涙)

___convert_20120317223606.jpg

『赤紙』
いや、この場合、召集令状だったら良かったところ、逆に来るなと追い返されました。(苦笑)


あぅぅ・・・どうしましょ?!
いえ、この待機児童だらけの時代に、優雅な申し込みしたもんだから~。
でも日に日に重たくなる息子ちゃん、好奇心でギラギラしている息子ちゃん、もう抱っこで店番は限界です><



無認可か一時預かりを暫く利用か?!
息子の月齢でもし利用したら、毎月家族でディズニーランド旅行に行けるほどのお金がすっ飛んでいきます。(怖)
5年でミニバンが買えちゃいます。(涙)

・・・いえいえ、これは、支払えるお金があっての事!!

無い場合、どこからこの保育料を捻出するのでしょうか?!
働けば働くほど貧乏になっていく~~~(号泣)


取り敢えずキャンセル待ちで待機。

あと10日ほどで、果たして事態は急変するか?!

(え?!まだ諦めてないの?!懲りない奴(爆))




ランキングに参加しています。お陰様で只今急上昇中!!
ハートをクリックお願いします。(Hugの全国順位が見れちゃいます☆)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

題名が怖い・・・。

残念だったね・・・。
保育所って夫婦の所得で保育料が随分違うもんね・・・。
確かに何のために働いてるのか・・・。って言うママさん多いもん。

仕方ない!!!
私が保育園開くしかないか!!!!

なんてね、安心して預けられないわね・・・。


はるさん>
そうやんね、後で自分で日記の題名見て過激過ぎてびっくりした!!(汗)
同じ赤でもレッドカードくらいにしときゃよかったのに、そっちが浮かばなかったとは年代がバレるね(苦笑)

保育所、所得で決まるのは認可だけで、それだったら自営のウチはと~っても所得少ないから保育料もう~んと安いんだけど(笑)
だからこそ、認可に入りたい!!
無認可だと保育料払っていけない。(涙)

え?!はるさん、Hugに来てベビーシッターしてくれるって?!
え?!え?!序でに店番も?!
有難う~これで悩み解消♪(笑)
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
