スポンサーサイト
木製スツール・プランター
今日は、雨の中、沢山のご来店有難うございました♪
オープン時間ギリギリにお店に到着すると、既にお店の前で待っていて下さったお客様が><
お待たせしてすみませんでした。(汗)



そして、今日はオマケの息子ちゃんに加え、卒園式を終え、毎日暇してるオマケの次女付きで・・・


引っ込み思案なわりに、店主気分で張り切って、妙にお客様と絡みたがる次女。
せっせと折り紙で鶴を折って、


「これ、お客さんにレジで渡して」



え~~~?!こっ、これをですか?!
私がですか???
店長命令ですか?
なぜ?なぜ?



「自分で渡したら?!」
なんて、どうせ無理だろうと軽~~い気持ちで言ってみたら
本気で渡しに行ってしまいました~~~(汗)


娘の拙い折り鶴をお持ち帰り頂いた心の広いお客様方々、有難うございます~☆
何もご利益は無いかと思いますが、次のゴミの日まで置いてやって下さい。(笑)


そして、今日は長女の終業式。
片道30分の学校まで毎日通い、あんなに流行ったインフルエンザも無事切り抜け、気付けば皆勤賞でした☆
良く頑張った~~~!!
因みに次女も病欠はゼロ☆

えぇ、えぇ、高望みはしません。
健康が一番の親孝行です♪(笑)




chocolaさんが、木工作品と革作品を納品して下さいました~♪
雨の中、有難うございました。お待たせしてすみませんでした。

IMG_0458a_convert_20120323214603.jpg
木製スツール(花台)』 ・ 『木製プランター(鉢)
スタンプかと思うほど綺麗な手描きのカリグラフィー!!


IMG_0461a_convert_20120323214641.jpg
本皮手提げバッグ』 革だから使えば使うほど味が出てきます。内ポケットが二つも付いていて実用的です。



次のHugのオープンは、
4月4日(水)のイベントデー!!
13時から17時までのオープンです。


読み終えましたらハートをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

二人連れてのお店、お疲れ様です~。
長女ちゃん皆勤に、次女ちゃんも病欠ゼロ!
すごい健康的だね。
それに引き替え我が家の次女ちゃんは、1年間にインフルで出席停止3回だよ。びっくり。
予防接種なんて、なんのためにやってんだかって感じだわ。

4月4日、行けないんだー。残念。
MYUさん>
更に4月4日は3人連れてのお店になるわ~、賑やかさ三倍!!
MYUさんとこ、今回も来れないんだね、残念><
また夏休みもすると思うからその時は是非♪

通知表(あゆみ)見て皆勤に気が付いた~。
次女なんて、生まれて3回くらいしか熱出した事ないのよ。
ホント、有り難い事に丈夫だわ~。

MYUさんとこの次女ちゃん、1年に3回もインフル、大変だったね。
予防接種、ちっとも予防になってないよね。
そんな中でも、すり抜ける様にちゃんと大きな行事には参加出来てよかったよね~。
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
