スポンサーサイト
大失敗(泣)
のんびり月なんぞ眺めている場合ではありませんでした・・・。
(※意味不明な方は、昨日の日記参照下さい)



春ですね~。
ぽかぽか陽気でチューリップが一日で5センチくらい大きくなりました。
は~次女ももうすぐ小学校入学か~。
名前付け、漸く半分終了♪(まだ半分か?!)



そんなのどかな午後のひと時、突然鳴り響く電話!!




「○○小学校ですが、春からご入学予定の○○(次女)さんの件で」



え?!なに?!
もしかして、なにか検診で引っかかった?!
ちょっとドキドキ・・・






「あの~実は、まだ給食費の引き落とし口座をご提出頂いてなくて・・・3月9日までの提出期限なんですが・・・」




ひょえ~~~~><
ありました、ありましたよ、そう言えばそんなものがっ(汗)



確かあれは2月中旬に行われた入学説明会。

息子ちゃんをホールドするのに必死で全く説明が耳に入らなかった説明会。
とにかく大人しくさせるのに必死で退屈していた息子に資料を委ね、ぐちゃぐちゃにされた資料をそのまま封筒に入れ、家に帰ってグッタリで中身も確認せずに放置して、そのまま・・・(撃沈)


えっと、今日は何日でしたっけ?!
考えただけでもクラクラします。
持ってきて下さいと言われたけれど、どの面下げて行きましょう(涙)




只今、Hug店内、泥棒が入った後みたいになっています。
前を通り掛った方々、窓から覗いて「え?!こんなお店?!」と思わないで下さいね~。
春休み中に店内大移動したいな~と構想をねっています。

・・・その前に、小学校に振込み用紙、届けてきます(グスン)



応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっちゃいましたね~~~!!
そういえば!!!

後ろから暴れてるのを見てましたよ~~!!
まきちゃんと「暴れとる、暴れとる・・・。」って言ってたの~~!!
うちも暴れそうだったから全然違うクラスの1番後ろに座ってたの~!!
案の定暴れました・・・。

てへ!!ってかわいく持って行ってらっしゃいませ~~!!
はるさん>
入学前からやっちゃったわ~><

説明会、後ろから見られてたか~(汗)
一人で髪振り乱して、変な汗かいてたわよ。
レコーダーでも持って行くべきだったか・・・いや、後で聞きなおさないな。
卒園式のビデオもまだ観てないくらいだしね。(苦笑)

今日無事届けてきました~♪
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
