スポンサーサイト
初誕生日
パンパカパ~~~ン☆
昨日は息子ちゃんの初誕生日の日でした。
なので今日は育児日記風(苦笑)



一年前はまだ寝てばっかりだった赤ちゃんも、
気が付けば自分の意思で動いて好きなところに(まだハイハイだけど)瞬間移動するようになり、
芸達者になり、可愛い仕草を色々みせてくれるようになりました。


先月初め頃から「マ~マ~」と言えるようになってママ冥利に尽きると喜んでいたのですが、
何故か先週辺りから「アムアム」と呼ぶように・・・。
もしかして、この子、英語が読めるのか?!しかも逆から?!(苦笑)


月末ですが、結局保育園は連絡無く、4月からまた暫く息子担いでHugでお仕事しているかもです。(涙)
それでも予定通り、5月から営業時間拡大しますので、宜しくお願いします。



cake.jpg
なんちゃって♪バースデーケーキ

ケーキはまだ早いので、ケークサレ風に♪
一応、息子ちゃんの名前にちなんだつもりだけど、クリスマスっぽかったな(苦笑)

鳥ミンチ・ほうれん草・にんじん入りのパンケーキに、
カボチャのマッシュクリームをサンド。
ヨーグルトを水切りしてホイップクリーム風にデコレーションしてみました~。

本人は形なんぞどうでも良かったらしく、
はい、あっと言う間に完食です!!
まあ、気に入って食べてもらえて良かった♪



息子ちゃん、

私達家族の所に生まれてきてくれてありがとう。

無事に生まれてきてくれてありがとう!

一年間、たいした病気もせず、健康に育ってくれてありがとう!!

いっぱいの笑顔と幸せをくれてありがとう!!!

これからもどうか、健康ですくすくと育って下さい。




読まれましたらハートをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

息子ちゃん Happy Birthday!!!
病院で生まれたばかりの息子ちゃんを写真に収め 早くも1年に
なるのね~v-73
ん??今頃 気づいたけど うちの旦那はんと 同じ誕生日だわi-179 そして4月3日は My Birthday!

 同じ おひつじ座同士 よろしく~i-221

これからも 私をその笑顔で癒してねi-178
H+アッシュプラスさん>
そうそう、その節は、病院に面会に来てくれて有難うね~!!
H+さんファミリーのサプライズに感動したよ~~~☆

え~~つ?!息子ちゃんとパパさんとお誕生日一緒なの?!
なら、と~っても優しい男の子に育ってくれそうで安心♪
パパさんもお誕生日おめでとう!!
そしてもうすぐH+さんもおめでとう!!
同じO型おひつじ座、きっと息子と気が合うよ~(笑)
これからも可愛がってやってね~♪
お初、誕生日おめでとう~~~!!
のんちゃんとてっきり同級生やと思ってた3月の末に実家でのんびりしてる時にメールが来て、開かなくても内容がわかって「同級生じゃなくなったみたい!!」って母に言ったのを覚えてるわ!!!

あれからもう1年も経つのね・・・。
そう思えば1年って本当に早いね・・・。
怖いわ~~~!!

3ヶ月も違わない僕ちゃんとのんちゃん、これからもよろしくね~~!!

はるさん>
ありがとう~☆
ホントにあと三日でのんちゃんと一緒の学年だったのにね~。(涙)
でもでも月齢もとっても近いし、これからも仲良くしてやってね♪

気付かないうちに一年経ってるね~。早い早い!!
でも確実にお肌は一年分下降してるわ~。

・・・なのに体型は一年前のまま(涙)
あ~本当に恐ろしい!!
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
