スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移動ポケット特集
今日は春の嵐でしたね~。

桜が咲く前でよかった♪
一気に散っちゃうとこでした~。



skyさんより、品切れていた 『移動ポケット』が入荷しました~♪
お待たせしていた皆さん、お待たせしました。
IMG_0589_convert_20120402231625.jpg

IMG_0590_convert_20120402231655.jpg
女の子柄・男の子柄、それぞれバラエティ豊かな色柄で、見てるだけで楽しいですよ。


そして、H+さんからも 『移動ポケット』 が入荷しました~♪
IMG_0597_convert_20120402231749.jpg
こちらはビニールコーティング生地を使っていて、汚れてもさっと拭けます。
デザインも入れる用途によって、縦長・横長・蓋付きの三種類。
H+さんからは、その他にも、連絡帳袋や体操服袋も納品されました~。






ところで初心者の為のおさらい。

※ 今日のキーワード 『移動ポケット』 とはなんぞや!?


私服の小学校などで、ハンカチやティッシュを常に持ち歩きたい。持たせたい。
けれど、最近のオシャレな洋服は、機能性よりもお洒落度重視で、ポケットが無かったり、指二本しか入らないくらい小さかったり、だまされた~感のある飾りポケットだったり(笑)

また、ズボンのお尻ポケットに入れてて、トイレでポトン(涙)なんて悲しい経験もきっとあるある。

そんなストレスからあなたを、いやお子さんを解放します☆(TV通販風)


高学年の女の子になると、普段から付けていれば、サニタリー入れとして周りに悟られずにトイレに行けたりするのも
魅力だったりします。

幼稚園児でもスモックやズボンのポケットでは使いにくかったりしますが、これなら安心。


しかもクリップ式なので、服を選ばず、傷めず。

着替えてもクリップ外して新しい服に付け替えるだけでセット完了!!


大人の方でもかばんの中でハンカチ・ティッシュが迷子になる~(><)
と言う方、かばんの内ポケットや縁にクリップで留めれば、ハンカチやティッシュを探し回る事無く、必要な時にサッと取り出せて便利ですよ~。


むむむ、お薦めポイント書いてるうちに私も欲しくなってきた(苦笑)




明日はいよいよスイーツデコイベントの日です☆
13時~17時まで、予約なしでスイーツデコ体験、参加出来ますよ~。
通常通り、雑貨の販売もしています。
紹介しきれていない新作、続々入荷しています。

皆様のお越しをお待ちしていま~す!!




↓ ↓ ↓ クリック、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。