スポンサーサイト
入学式
今日は次女の入学式。
お天気な上に、桜も満開で最高な入学式日和になりました♪


入学式の準備でバタバタする中、息子ちゃんの登園準備も同時進行。
かな~り慌しい入学式で、次女の髪をくくるのも、長女の時に付けてやったコサージュを付けてやるのも頭から飛んでました。(苦笑)
淋しいほど飾りっ気の無い、のっぺらりん状態の次女・・・ゴメン。(涙)



まず息子ちゃんを初登園させ、

本人、呆気に取られているうちに置いていかれたせいか、
それとも、実は私との生活に飽き飽きしていたのか、
今日は一度も泣かなかったらしく、食欲もモリモリでちゃっかりお昼寝までしてくれちゃって・・・
とにかく初日は無事済みました☆
明日からも頑張れ、息子ちゃん♪



その足で次女の入学式へGo!!
マンモス学校の新一年生は、この少子化時代になんと、7クラス!!
入場してくる自分の子供なんて、見付けられたらラッキーな位です。

クラス分けを見てびっくり!!
プリザーブドフラワーでお馴染みのFlawless*mamikaさんの息子ちゃんと同じクラスでした~♪

Flawless*mamikaさんと言えば、4月26日(木)にHugで講習会を開いて下さいますよ。
現在ご自宅でも教室をされていて、大人気の講習会です。
詳しくは、ちょっと前の日記にさかのぼって見て下さいね~。(横着してすみませんっ(照))



入学式後、息子ちゃんがいないのを良い事に、午前で帰って来た長女も連れて、
炎の出るレストランへ。
fire_convert_20120410235133.jpg
あ、熱い・・・。
お兄さんから後光が差してます。(笑)


スタミナ付いたかな~☆
新学期からの営業、気合入れてがんばろ~っと♪



ランキング、ハンドメイド雑貨・ハンドメイドショップ、共にベスト20位入りしました~☆☆☆
これもひとえに皆様の応援クリックのお陰です。有難うございます!!
引き続き、ハートをクリック、宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

本当にマンモス校!!!!
昨日も会わなかったもんね・・・。
うちの次女っこは2組です~~!!
これからもよろしくね~~!!

いいなぁ~~!!
お肉~~~!!

やっぱり3人目は強し!!!
息子ちゃんも頑張った1日だったね~!!

ところでこの前私の車の横にちょうどvickyちゃんの車来たからめっちゃ手振ってたのに、お気付きになられないで真剣な顔で発進されて行きましたよ・・・。考え事してたの???
>はるさん
お隣クラスなのに人にまみれて見掛ける事も無かったわ~。
人多過ぎ!!
Yちゃんと次女、運良くいつか同じクラスになれますように!!

はるさんも役員選出、今年は辞退申し出かな?!
あと一年粘れば、2度する可能性はなくなるよね?!
計算あってる?!


このお店、ランチは結構お手軽だから、今度こっそり行こ~ね♪

息子ちゃん、今日も泣かずにご機嫌だったらしいわ。
チラッと覗いたら楽しそうに遊んでてホッとした~~~。

きゃ~~いつ?いつ?
そんな時にはフロントガラスの前面に貼りついてアピールしてくれなきゃ!!
きっと「はよ、信号かわらんかいっ!!」とか思ってたんだと思うよ~。(笑)
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
