クローバーベーグル☆
いよいよ明後日(11日)から 『クローバーベーグル』 さんのベーグルを販売致します~!!

CIMG5651_convert_20120427222520.jpg
美味しそ~~~☆



なぜ、クローバーさんのベーグルを?!の裏話を少々。


これは昨年秋、とある方からクローバーベーグルさんのベーグルをお土産で頂きました。
元々パン大好き人間なのですが、クローバーさんのベーグルをトースターで軽く温めて食べたところ・・・

「美味しい~~~☆☆☆」

自称グルメ(笑)の私が言うので間違いないです。
めっちゃ美味しいです。
冷めても美味しいけど、やっぱり焼き立て。
焼き立てが無理でもちょっとトースターで温めるだけで、
外はカリッ、中はモチッ、噛めば噛むほど小麦の旨みがお口いっぱいに広がります。
美味しいのです、小麦が。そして鼻を抜ける良い香り。(分かりにくい方は、ベーグルを口に入れてフンフン言ってみて下さい。(笑))

すっかり病みつき♪
(フンフン言うのも病みつきに♪)


でも買いに行きたいけど、わが街 『大久保』 からは、ちょっぴり遠い。(JR二駅先)
周りでも「買いたいけどアクセスが・・・」の声をよく聞きます。


美味しい。毎日でも食べたい。
昨年末から色々考えて、一層の事、Hugに置けたらな~と。


クローバーベーグルさんは明石市唯一のベーグル専門店で、毎日30種類以上ものベーグルを焼いています。
詳しくはクローバーベーグルさんのHP 




続いてベーグルのお話・・・


* ベーグルはほかのパンとは違って動物性油脂バター・牛乳・卵を使用していません。
  種類によっては、牛乳・卵アレルギーの方でも食べれます。

* ノンコレステロールでヘルシー。噛み応えがあり、良く噛んで食べるので少量で満腹感が得られます。
 (ダイエット中にぴったり☆)

* 1個でもお腹が膨れるので意外と経済的♪(ランチがベーグル1個とスープで済んじゃいます。)

* 冷凍すれば一ヶ月ほど保存が可能。

* 特にクローバーさんのベーグルは、中に季節の野菜や果物を練りこんだり巻き込んだりしているので、何も挟まなくても栄養が取れる。

* クローバーベーグルは「こどもに安心して食べさせることができるもの」を目指していて、できる限り国産素材でオーガニック(有機栽培)・低農薬・無添加を意識しているので安全で安心して食べられる。

他にも小さな事だけど、
パンの食べカスが出ないので散らからない。
ドーナツ型なので手を汚さず外でも食べやすい。
見た目がドーナツみたいで可愛い。(笑)


上記に一つでも当てはまったあなた、即買いですよ~!!





と言う事で、

毎週金曜日午前11時~、

Hugにクローバーベーグルさんの

焼き立てベーグルが並びます♪



Hugでは20種類以上ものベーグルが並ぶ予定です。
今週は、
プレーン・グラハム・グラハムイチジク・グラハムクルミレーズン・ブラックペッパー・ブラックペッパーチーズ・アールグレイ・アールグレイホワイトチョコ・レモンティー・フィールハニー・マンゴーオレンジ・
クランベリークリチ・オレンジクリチ・パインクリチ・ブルベリークリチ・ベリーベリー・オレンジココア・キャラメルココア・アーモンドチョコココア・抹茶ホワイトチョコ・抹茶大納言

各2~3個ずつになるかと思います。
午前11時、早いもの勝ちですよ~~~。
食べたいベーグルがある方はお早めにご来店下さいね。



明日も営業(10:00-15:00)しています。
皆様のご来店、お待ちしています。



はなまる上昇中♪
皆様、ご協力に感謝します。
本日もクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
