スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フレンチアンティーク風バッグ
自宅の固定電話、掛かってくるのはセールスと間違い電話ばかり。
あまり家にいないし、いる時はバタバタして出れないの分かっているから、本当に用事のある人は携帯電話に掛けてきます。
もう固定電話いらないくらいなんだけど。


今日も間違い電話。
洗濯していたら電話が鳴ったので慌てて出たら、

先方 「もしもし、こちら○○会社ですが、Iさん(勿論違う名前)の奥様でいらっしゃいますか。」

私  「いえ、違います」

先方 「失礼しました。奥様ではいらっしゃいませんでしたか。」



・・・そこか~~~!?(汗)



声の低い私、学生の頃、家の電話に出て、セールスらしき女の人に、「ぼく?!お母さんいるかな?」と言われた辛い過去を思い出しました。(苦笑)




新しいクラフター、Yunoさんより、納品がありました。
Yunoさん、JR大久保駅から歩いて納品に来て下さいました。 ご足労、有難うございます。
駅から丁度、徒歩20分だそうです。
お天気の良い日は、ちょっと一汗、ウォーキング気分ですね。

0510_1_convert_20120510233603.jpg
ポシェット』 と 『ハンドバッグ』 革の蓋とレースの絶妙な角度が素敵ですね。


0510_2_convert_20120510233630.jpg
コサージュバッグ』 シンプルなのにオシャレ~~!!


0510_3_convert_20120510233655.jpg
鍋敷き・鍋つかみセット』 と 『タペストリー』  これを置くだけで一気にカントリーキッチンに近付きます!!



応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。