エコアンダリア帽子・お花髪ゴム
たまには、近場ランチ情報☆

これを楽しみにしていると言う方もいらっしゃるくらいで、(笑)
先日もHug来店ついでに「ブログに載ってた近くのあのお店に行きたい」とお尋ね下さいました。
ブログチェックして下さってて、ありがたや~~~。
頑張ってアップしないとな~♪

・・・とか言いながら自分がランチに行きたいだけ。(笑)


今回ご紹介のお店、西明石の『旬彩和遊 楠』さん。
店内はそんなに広くないけれど、とっても落ち着く雰囲気の和食のお店です。
そんな落ち着く雰囲気の中、落ち着かない息子ちゃんを連れていざ!!出陣!!!(内心ドキドキ)
でもこれまたとっても雰囲気の良い店員さんが、予約もしていないのに、すぐに個室のお部屋を案内して下さいました。
0508_13_convert_20120510233409.jpg
なんとまぁ、小奇麗で素敵な個室!!
4人掛けだけど、完全個室で息子ちゃんがいても周りを気にせず、のびのび~と寛げました。

0508_12_convert_20120510233344.jpg
『日替わり市松膳』 ご飯は白ご飯かアサリご飯を選べてアサリご飯を、魚はお刺身かカルパッチョを選べてカルパッチョにしました。
選べるって良いですよね☆
どれも身体に良さそうな丁寧で優しい味でした。
コーヒー付きで¥1500円。
こっそり写真に写ってますが、チマキまで付いてたのが嬉しかったです。

美味しそうな冷酒もいっぱい並んでて・・・夜にも行ってみたい~。


旬彩和遊 楠~くすのき
〒673-0005 兵庫県明石市小久保1-4-11
11時30分~14時30分
17時30分~23時
定休日:日曜、祝日
JR山陽本線・新幹線 西明石駅 西口より徒歩3分



ささ、本題に入ります!!

a crochet hookさんより、納品がありました♪
0511_4_convert_20120514215424.jpg
エコアンダリア帽子』 大人サイズと子供サイズ。 でしたが、子供サイズは即売り切れました。
お買い上げ有難うございます!!
Hちゃん、とても似合っていらっしゃいました~☆
大人サイズもツバが広めでしっかりガードしてくれるのでお薦めですよ~。


0511_5_convert_20120514215455.jpg
お花髪ゴム』  人気のお花髪ゴムのNewカラーです。
人気の色はすぐになくなるのでお早めにどうぞ~!!



明日は木曜日、営業日です。
10:00~15:00

まだブログにご紹介出来ていない新作も入荷しています♪
皆様のご来店、お待ちしています。



ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
