スポンサーサイト
初講習会☆
今日は講習会第一弾『クラフトバンド講習会』の日でした。
参加されたのは、クラフトバンド初心者の方々でしたが、講師のLe mieux のMYUさんの指導の下、とっても素敵な作品に仕上がりました。これは使えますよ~☆

途中、お茶とケーキを楽しみつつ、お喋りしながら和気あいあいと、楽しい講習会になりました。
私も横で見つつ、手がウズウズ(苦笑)落ち着いたら、チビチビとまた作りたいな~。
MYUさんお疲れ様でした♪

100701_1056181_convert_20100701231559.jpg
MYUさん自作のレシピを見つつ、ふむふむ。
手取り足取り、キメ細やかな指導でした。

100701_1300081_convert_20100701231504.jpg
完成☆☆☆
初心者とは思えない立派な仕上がりです。
参加された方の第一声は「うれしいっ
そうです、クラフトの醍醐味、それは作品が仕上がった時の喜び
本当クセになるんですよね~そんでもれなく寝不足に(苦笑)

楽しいクラフト、美味しいお茶にケーキ、癖になる喜び・・・最高じゃないですかぁ~~~
皆さん、クラフトカフェHugで至福のひと時を味わっちゃって下さい♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔しました。
とても楽しい空間で、大ファンになってしまったv-10
講習会、大好きなので機会があったらドンドン参加したいです♪
またいくネ(^-^)/
ご来店ありがとうございました☆
>なおともmamaさん
あの中になおともmamaさんいらっしゃったんですね~♪
お名前は兼ね兼ね・・・知っていればご挨拶したかったです~。是非次回にはお声掛けて下さいね。
本日はご来店有難うございました。
大変お待たせしてしまってすみませんv-356
講習会、色々企画してますのでじゃんじゃん参加して下さいね。
お気軽にまた是非是非遊びに来て下さい♪
お待ちしてま~す。
お疲れで~す
講習会楽しそうだね~♪
私も行きたかったな~(^^♪

クラフト、久しぶりにやってるんだけど、
すっかり忘れて本とにらめっこ状態だよ(汗)
でも行けなかったぶん、ちょっと頑張るわ~!

私も参加出来そうな講習はチェックしとくね★
高速ぶっ飛ばして参加するわ(笑)
>いのきっちゃん
おっ、クラフト頑張ってるんやね~。
何作ってるん?!
夏はクラフトの血が騒ぐよね~♪
私も落ち着いたらまたやりたい・・・って落ち着いたらきっと夏終わってるよ(汗)

講習がてらかっ飛ばして遊びに来てね☆
>vickyさん

私もお名前はかねがね・・・・
この講習会にはいなかったんです。紛らわしいコメントでごめんなさい(汗)

2日にお友達とお店訪問したんです。
とてもおいしいランチに居心地のよいお店ですっかりファンに・・・・。
講習会も、出れたらなぁって思ってます。
ちなみに16日をキャンセル待ち中。もしお会いできれば、ご挨拶させてくださいね。

>いのきちちゃん

久しぶり!!
忙しいんやろなぁって思いつつどうしてるかなぁって。
高速かっ飛ばしてくる、いのきちちゃんを想像して、ニマニマ・・
ホント、久しぶりに会いたいわ。子供ぬきで一度じーっくりお喋りでもしたいものです(願)
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
