スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水筒肩紐カバー入荷しました☆
今日はオープンから閉店まで殆どお客様が途絶える事なくご来店頂きました。
それも入れ代わり立ち代り、
お陰様でお昼ご飯を食べ損ね・・・るほど!!嬉しい悲鳴でした♪
皆様ご来店有難うございました~~!!


Hugクラフターの皆さんの作品が沢山お嫁入りしていくのを、
嬉しい気持ちいっぱいで見送りつつ、

お客様が引いた後、

ちょっぴり隙間が空いた棚を見て、
この調子じゃ~店内があっと言う間に品薄になるんじゃないの?!
と早々といらぬ心配をしておりました。(笑)
気ぃ早~(苦笑)



先日品薄情報で、
『水筒ショルダーカバー』を急募したところ、
早速、hand made acoさんが納品に来て下さいました~♪
暑くなった最近、お客様から一番お問い合わせの多い作品です。
acoさん、有難うございます。
0605_convert_20120605232447.jpg
水筒肩紐カバー』 


・・・ってなに???
と言う方も結構いらっしゃいました。(苦笑)

水筒の肩紐部分、お茶を沢山入れるとその重みで子供達の肩に紐が食い込んだり、首に当たったりして痛いみたいです。
それで、傷みを軽減する為に、肩紐の肩があたる部分に取り付けるキルティングの布カバーです。
市販品がありそうで無いんですよね~。
市販品に無いもの、これが一番よくお客様がご要望されているように思います。


0605_1_convert_20120605232608.jpg
開くとこんな感じ。
三つ折になっていて面ファスナー(マジックテープ)で取り外し出来るようになっています。


因みにacoさんの 『水筒肩紐カバー』 、
男の子柄(上二つ)は入荷とほぼ同時に完売しました~。
まだまだ入荷待ちのお客様がいらっしゃいます。
クラフターの方で即納出来る方、いらっしゃいましたらお知らせ下さい!!



読まれましたら忘れずクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。