スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カルトナージュ
Hugのある近畿地方は今日から梅雨入りです。
今日も途中で雨が降り出し・・・

Happy rainy day☆
となりました。
Hugでは雨の日に雑貨をご購入頂いた方にささやかなプレゼントをしています♪


が・・・


極度のあがり症で、いつまで経っても慣れない接客に、
すっかりテンパってささやかプレゼントを渡し損ねた方が数名いらっしゃいます~~。(汗)

きっとこの日記を読んで
「そうよ!!私よ!!(怒)」 と気分を害されていらっしゃるかと・・・(滝汗)

すみませ~~~ん!!!

よくやります。(苦笑)
ハッと思い出して駐車場まで追い掛けてお渡しした事もあります。


「またこの人、忘れてるんじゃ?!」 と言う時には、
お気軽にレジで 「今日はhappy rainy dayよね~」
なーんて言って頂けると一番有り難いのですが。(他力本願☆)

それとも忘れないように予め包装袋にプレゼントを一個ずつ入れておこうかな~。(笑)





新しいクラフター、アトリエペルシュさんより、カルトナージュ作品の納品がありました♪

カルトナージュって、まだ馴染みのない方も多いと思います。
おフランス発の伝統手芸で、厚紙で作った箱に布などを貼り付けて作る手芸です。
好きな大きさ、好きな布や紙に、リボンやタッセル・金具などを組み合わせれるので、気軽に自分のオリジナルサイズ・オリジナルデザインが作れます。

アトリエペルシュさんは、カルトナージュの講師もされています。
Hugでも今年秋頃から不定期ですが、講習会を開催して頂く予定です☆
もし、参加ご希望の方がいらっしゃったらお気軽にお声を掛けて下さいね。
今なら優先的に曜日調整出来ます♪

0607_3_convert_20120607221642.jpg
オルゴールスタイルの小物入れ』 鍵や印鑑など隠しておきたい物を入れるのに重宝します。
リボントレイ』 アクセサリー置きやお菓子リボンを解くと平面になるので旅行のお供に持って行けます。


0607_4_convert_20120607221704.jpg
バスケット』 マカロン柄が可愛い持ち手付きのバスケット。 コスメ小物の整理にも使えそうです。


その他、 縦置き横置きどちらでも使える 『両面2WAYフォトスタンド』 、 デスク周りの整理やネックレスの整理に使える 『ペントレー』 が入荷しています。




読んだよ~とハートをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。