品薄作品のお知らせ☆
有り難い事に、時々わが息子ちゃんの現状について聞いて下さる方がいらっしゃいます。
いえ、個人ネタなので興味ない方はズズズゥ~~~っと半分より下までスルーして下さい。(笑)


息子ちゃん、元気ですよ~!!
今、中耳炎で熱出してますけど。(苦笑)


Hugがリニューアルオープンした昨年11月、
わが息子ちゃんは、まだネンネの赤ちゃんで、
Hug店頭に立つ私の足元でゴロゴロ、ニャーニャー言ってまとわり付いておりました。
それを覚えていて下さっているんですね~。
ありがたや~~~。


後追い真っ盛りを迎え・・・

つかまり立ちを始め、店内で見るのは限界が来て、
現在、某保育所に通っています。


そしてこの保育所、息子ちゃん、めちゃくちゃ気に入ってて、
「○○(保育所)行くよ~」 と言うと、
毎朝、自分のバッグを持って玄関に向かって行きます。(ハイハイで~)
登園時にも、余裕で私に手を振って「いってきま~~~す♪」
お友達も出来たそうで、手なんか握って赤ちゃん語を二人で喋っているそうです。
頑張っています・・・と言うより、全然楽しんじゃってます♪
安心安心☆

唯一心配なのはこの中耳炎、
かれこれ2月から、これが原因でほぼ毎週発熱しています。(泣)
週2回の耳鼻科通いに少々疲れ気味です~。(涙)
早く完治しないかな・・・。








今日はHugクラフターさん向けに、

品切れ情報!!



なんだか店内、寂しくなってきました。
続々と納品があるにも関わらず、
広い店内、賑やかになったと思ったらすぐ寂しくなってきます・・・。



現在、品薄なのは、



*  BOXティッシューケース(箱タイプのティッシュケースです。ポケットタイプは在庫あり。)

*  女の子柄キッズマスク

*  デジカメケース(持ち手や蓋が付いたBOXタイプ)現在の在庫は原色系や可愛い柄で、もっと落ち着いたものを希望されている方がいらっしゃいます。

*  革小物。 アクセサリー・小物含め、全体的に品薄になっています。

*  携帯ケース。 スマホサイズのバリエーションが少ないです。

*  小さめトート。 お散歩サイズのトート。磁石で留めれるタイプが人気です。



ううう、私のちっこい頭ではこのくらいしか浮かびませんが、他に、
ブログの新作情報みてチェックしてたけど、こんなの抜けてる!!
とか発見して下さったら是非、制作して下さいね~。
(得意の他力本願(笑))





もうすぐ、7月!!
7月は、サマーセールを開催予定です。
セールに参加される方は (納品されている作品の一部でも、新作でも結構です。)
メールにてご連絡下さい。



夏物について。

夏物 (衣料・ネッククーラーなど) の販売は7月一杯までを予定しています。

その後の作品については、

*  お近くの方は出来れば夏物引き下げにご協力お願いします。(9月末まで)

*  遠方の方は、返送の場合、送料をご負担頂く事になりますので、Hugにて来年のシーズンまでお預かりする事も可能です。 保管でも返送でもクラフターさんのご希望に応じます。


最終値下げと言う形で9月以降再値下げして売り切る形を取って頂いても結構です。
その辺りは基本、クラフターさんにお任せします。




再度ご確認下さい。
8月は、Hugは丸々一ヶ月お休みです!!
9月は6日木曜日からの営業予定です。



明日は台風?!
警報出ない限り大雨でも営業しています☆



いつも応援クリック有難うございます!!
今日も忘れずお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
