刺繍シートベルトカバー・水筒肩紐カバー
昨晩と打って変わってスコ~~~ンと晴れました♪
オープン準備して、お客様でごった返すお店を 「後は宜しく~」 とH+さんにお任せして、
いざ、 『給食参観』 へ!!
(H+さん、有難うございました~♪)



一年生の時にしかない 『給食参観』

まず、体育館で給食に関する説明を聞き、 (ここはHugの準備のため、私はカット(笑))

次に次女のいる教室に入って給食準備風景と給食風景を観察。
今週は給食当番の次女、 なぜかめちゃくちゃ緊張したらしく、私がいても目も合わせてくれませんでした。(苦笑)

子供達が半分くらい食べ終わったところで、保護者は別室へ移動。
保護者の給食タイムです。

懐かしい机と椅子に座って、懐かしい給食を試食♪


・・・って、実は私、給食が大の苦手でした!!
給食が嫌で学校が嫌いだったくらい。

とっても少食で (今とは違って(笑))

食べるのが遅くて (これは今も変わらず(汗))

いつも掃除の時間まで食べさせられて (お陰で掃除した事殆どありませ~ん。だから未だに苦手(照))

やっと給食卒業♪っていう頃になって、
「ん?!給食ってそこそこ美味しいやん!!」
って気付いてやっとこさ人並みに食べれるようになりましたとさ。 チャンチャン♪



今日お店番して下さったH+さんより納品がありました♪
0621_2_convert_20120621231956.jpg
『刺繍シートベルトカバー』 水筒肩紐カバーと同じく、夏は特に肩や首にシートベルトが当たって痛いんですよね。
男女どちらでも使えるシンプルタイプ。 某塾の通塾カバンの肩紐カバーにもぴったり使えるそうです。
・・・が、入荷早々売り切れてしまいました。
その直後、 「シートベルトカバー、無いんですか?」 のお問い合わせがあり。
来週辺り、再入荷予定です☆
 

0615_4_convert_20120615230221.jpg
こちらは 『水筒肩紐カバー』 
筒状になっていて、留め具を外して通して使用します。
シンプルだから高学年になっても使えます。




読まれましたら忘れずクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
