スポンサーサイト
イカリ柄バケットバッグ
週末、梅雨の晴れ間でせっかくのチャンスとばかり、
子供達へのご奉仕で公園に入り浸り、
すっかり疲れ果てて昨日はブログをおサボりしてしまいました~~~っ。
Hugブログを毎日楽しみにして下さっているすご~く沢山の方々、(妄想&願望☆)
どうもすみません!!


ふぅ、最近疲れが抜けないわ~。
抱っこマン(息子ちゃん)抱っこで体中あちこち痛いし。(涙)

あんまりしつこく痛いので病院に行って
レントゲン撮ると骨の横にカルシウムが溶け出して石灰化した影が映っていました。


最初 『痛風の疑い』 なんて言われてビビッてたけど、
レントゲンの結果から 『なんたらなんたら関節炎』 だそうで・・・
(ちっともヒントにもなってない。(苦笑))


宝くじに当たるようなもんだとか。
普段クジ運の悪い私、
当たりかぁ~~♪なんて一瞬喜んでしまいました。


家に帰って軽~く調べてみたら、
「60代からの老人に多い」
らしい・・・。(汗)

そ、そう言う意味の珍しい当たり?!
私、もしかして急速に老化していってる?!


息子ちゃんが成人する19年後、
私、80代くらいって事?!

それまで私、もつのでしょうか・・・。(泣)

今から夏に向かうと言うのに、ちょっぴり夏の終わりの秋を迎えた瞬間の気分でした・・・。





ささ、秋を迎えた私とは打って変わって、世間は夏本番を迎えますよ~☆

Y2+Sさんより納品です♪

イカリバケットバッグ』 前回、入荷後に即完売した超人気のイカリマークシリーズ、再び登場☆
夏はやっぱりイカリでしょ~!!
ビニコ素材で濡れてもさっと拭くだけでO.K.
底板が入っていてカチッと自立してくれます。
前回と色違いで、今回はオフホワイトとブラックです。

0624_2_convert_20120625233545.jpg
0624_1_convert_20120625233516.jpg



0624_3_convert_20120625233613.jpg
『ベビー汗取りパット』 と 『ガーゼハンカチ』
汗取りパットは手書きの説明書が付いているから使い方もバッチリ☆
しっかり縫い込んであるので、市販の汗取りパットと違って、背中でよれたりもたついたりしません。
ベビーシートやベビーカーに乗せる前に仕込んで、降りる時にサッと引っ張り出せば、ベビーちゃん、快適です♪




明日は営業日です。
10時から15時まで。
皆様のご来店をお待ちしています。




読んだらハートクリック、忘れずお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もさぁ・・・。疲れがとれないの・・・。
もしかして急速に老化してる!!!!!????
でもその割には何時間でも寝れるの!!!
まだ体力あるってことよね???そうよね????

うちの抱っこちゃんもなんとかして欲しいわ・・・。


Re: No title
はるさん>

私も何時間、いえ、十数時間でも寝れそうやよ。
って事はめちゃくちゃ体力有り余ってるの!?
有り余った体力(余力かな~~~)で二人してまたバトミントンでもしちゃう??
勿論、片腕に娘息子抱えて♪
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
