夏休み スイーツデコ体験イベント☆
今日は息子ちゃんの人生初参観日でした。

七夕参観と言う事で、七夕にちなんだ歌を歌ったり、踊ったり、笹飾りを作ったり、盛り沢山でした。


いつもと違う雰囲気に圧倒して泣き出す子もいる中、
息子ちゃんは、 「誰の参観日?!」 と言うくらい知らんぷりで、

我が子を見るのに精一杯なお父さん・お母さん達に興味津々で、
ご迷惑な事にカメラの前までハイハイで行って笑顔を振りまき(汗)、

キーボードを弾いている先生の楽譜を取り上げ(滝汗)、

出来上がったばかりの笹飾りを引きちぎりまくり(撃沈)。


・・・息子ちゃんの、お家と変わらず、のびのび楽しそうな日々の保育園生活が垣間見れました♪


その息子ちゃん、遅ればせながらやっと、初めの第一歩!!!
この夏休み、海に山にと遊びの幅が広がりそうで楽しみです。
(イタズラの幅の方が広がるんでしょうけど~~~(苦笑))






夏休みの特別企画☆

Nu:さん主催による


『スイーツデコ体験イベント』 

やりますよ~~~!!


日時 : 7月20日 (金) 13:00-16:00



ちょうど、終業式の日です。
終業式終わって一学期頑張ったね~~のご褒美に♪


ホッチキス・ミラー・ストラップなどなど、可愛いくて実用的な素材を更に可愛くデコっちゃいます☆
Nu:さんオリジナルパーツはどれも小さいのに細かい部分まで細工されていて、とぉ~~っても可愛いです。
そんなパーツの中からお好きなのを選んで好きに盛って下さいね。
予約なしでもO.K.ですが、人気の体験会ですので、ご予約頂いた方が確実です。

今回は夏休み特別企画として、お家にある(またはご自分で購入した)素材にスイーツデコ出来ちゃいます。
30分間で盛り放題だそうです。(30分間限定なのでサイズは手のひらサイズまでだそうです)
こちらは完全予約制(30分間毎に3名まで)となっていますので、事前にご希望時間とご連絡先をHug店頭、またはHug宛にメール(cafehug@yahoo.co.jp)下さい。


詳細はまた追ってお知らせします。




応援クリック、お陰様でランキングアップです♪
皆さま、いつも有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
