スポンサーサイト
大失態 (><)
今朝はとにかく大失態(涙)
沢山の方にご迷惑&ご心配お掛けしました。
この場をお借りして申し訳ございませんでした。




明け方、息子ちゃんの「ケホケホ」と言う声で目覚め、
(正確には私はぐっすり気を失っていて、パパの「大丈夫か?!」と言う声で目覚めた。(汗))
息子ちゃん、人生初嘔吐。(しかも狙ってお布団に・・・)
グッタリお茶も拒否。

疲れかな。
曾おばあちゃん家で食べ過ぎたかな。
次女よりよく食べてたしな・・・。



一度すっかり目が覚めてしまったので、寝不足で可哀想だとギリギリまで寝かせてたのが計算ミスでした。(涙)



起きてみると息子ちゃん、ホッカホカ!!
熱を測ってみたら、アウチっ!!!
高熱ではありませんか!!!!



Hug営業日だと言うのにぃ~~~
と言っても仕方が無い。



高熱で保育園には預ける事も出来ず、
いつになくグッタリしている息子ちゃん、病院にも連れて行かないといけないし、

しかも今日はベーグルDAY!!
クローバーさんに早く焼き立てベーグル取りに行かなきゃ~~~。

保育園にお休みの電話をいれとかないと!!

いやいや、その前に病院の予約取らなきゃ!!
ん?!誰がどうやって連れて行く?!
どうする?どうなる??




朝から電話片手にパニクってました。(汗ダクダク)





結局、オープン時間には間に合わず、
30分遅刻(><)

ベーグルを持ってHugに到着するとお店の前に何人もの人だかりがっ!!
炎天下の中、外でオープンを待っていて下さっていました。

もう、本当に申し訳無いです!!
そして待っていて下さった事に本当に本当に感謝です。
急いで冷房を入れましたが、すぐに涼しくなる訳でもなく、
暑い中でのお買い物になり、すみません。


また、せっかくご来店頂いたのに、開いていなくて帰られたお客様もいらっしゃったかと思います。
お詫びしてもお詫びし切れません。
が、ここで謝ることしか出来ません。

今日、11時~11時半にご来店頂いた全てのお客様、どうも申し訳ございませんでした!!




そんな中でも優雅に朝食を取ってる長女・次女、
たくましいよ。
息子ちゃんの体温がどんだけ記録更新出来るか、何回も測ってなんでもイベント化する好奇心、伸ばしてやりたいよ。




あ~~~ん、それでも目の前にいる息子ちゃん、只今小さな体でお熱と闘っております。(涙)
早く良くなりますように☆




今月の営業日は、31日(火)のみとなりました。
10時~15時のオープンです。

8月は一ヶ月間お休みを頂きます。
9月は6日からの営業予定です。
31日、是非お子さんと遊びにいらして下さいね♪

最近とっても人気のHug店内キッズスペース、

「楽しかった~」

「帰りたくない」

と、お子様に大好評です☆




読みましたよ~、と毎日クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
