カードポケット付きキーケース・デカリボン髪ゴム他
昨日はご迷惑&ご心配お掛けしました。
息子の体調を心配してメール下さった皆さん、有難うございます。

息子ちゃん、相変わらずの高熱が続いていますが、食欲は旺盛で、
今日も病院に行きましたが、ニコニコ愛想を振りまいて、
「とてもこんな高熱が出てると思えないくらいご機嫌だね」と褒められ(?!)ました。

昨夜から「アォッアォッ」とオットセイが鳴くような咳が出て、
息苦しそうに何度も目が覚めるので、再診しました。

『クループ症候群』 とか言う、なんとな~く美味しそうな名前の病気でした。
俗に言う急性咽頭炎らしいです。


火曜日までに元気になっていてくれる事を祈るばかりですっ!!(涙)





honey potさんより新作が入荷しています♪
06_convert_20120721231720.jpg
カードポケット付きキーケース』 免許証を入れたり、小銭を入れておいたり出来るキーケースです☆
車での送迎でお財布は要らないけど、免許証は持っておかないといけないし・・・って時にコレ一つでO.K.ってとっても便利!!


07_convert_20120721231753.jpg
パームポーチ』 椰子の実型の可愛いポーチです。
携帯用お化粧品入れに。こんなのがカバンに入ってたら可愛いだろうな~。



08_convert_20120721231846.jpg
デカリポン髪ゴム』 ボリューム満点、存在感ありありのデカリボン。 ポニーテールにとっても良く似合います♪




読まれましたら忘れず毎日クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
息子ちゃん大丈夫???
しんどいはずなのに愛想ふりまいてくれてたよね!!!!
早く治りますように!!!

途中オットセイが出てきたりおいしそうな名前って出て来たり・・・。
やっぱり3人目になったら病気でも余裕だね~~~!!!!

頑張れ息子ちゃん!!!!
Re: No title
>はるさん

コメ有難うね~~~。
上の子達は片手で数える程しか熱出した事無いし、
高熱なんて出した事ないから、
内心、40度超えの熱にビビリまくってるよ~(泣)
オットセイ咳から息が止まりそうになるから怖くて寝れない。(涙)

しんどいクセに食欲があるのが救い☆
例のベビーサイン活用して「もっと~~~!!」ってやってるの見ると一瞬ホッとする~♪
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
