スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駐車場の停め方☆
いよいよ明日は夏休み前、最後の営業日です。
10時から15時までのオープンです。
サマーセールも続行中です☆
お買い得な作品をゲットして下さいね。♪



ご来店のお客様に駐車場について、よく質問を受けます。
また夏休み中のマッタリしたブログネタで、更に詳し~くご説明したいと思いますが、


Hugの北側(交差点側)の駐車場は月極駐車場です。
Hugとは一切関係ありません。
お借りしている方のご迷惑になりますので、たとえ空いていても決して駐車しないで下さい。

また、月極駐車場の出入り口を塞いで停めておられる方も時々お見受けします。
駐車場をご利用されている方が出入り出来ず、度々困っていらっしゃいます。
どうか、出入り口も塞がないようお願いします。



「じゃあ、どこに停めたら良いの?!」



ですよね~。



Hugの側面にレトロなサッシ窓があります。
ちょうど店内に木のカウンターとハシゴが設置されている窓です。
その窓の横にピタッと添う様に停めて頂くと助かります。
(自動販売機辺りに並ぶ感じ)

軽自動車なら縦に停めれます。
普通車だと月極駐車場側は縦に停めれません。(出入り口を塞いでしまう)
横向きに停めて下さい。

Hug入り口側に向かって自動販売機の前辺りは、Hug敷地内ですので、縦でも横でも道路にはみ出なければ停め放題です。
上手に停めれば3~4台停めれます。・・・が腕次第かな~?!(挑発的(笑))



そして、朗報☆

最終手段があります!!
サッシ側が一杯停まっていて停めにくい、場合には、思い切って、
Hug入り口側のスペース、
お隣 『カスタムオートマルタ』 さん駐車スペースに停めちゃって下さい。
良いんです、良いんです、共有スペースなんです。遠慮はいりません!!

ちょっと高級車が停まっていたり、
イカツイ車が停まっていたり、
近付きたくない車が停まっていたり、





嘘です。




皆さん優しいお客様ばかりなので、大丈夫です。(笑)
でも大事なお客様の預かり車なので、コツンと当てない様にだけ、お気を付け下さい。




・・・ガツンとも当てないで下さい!!!(爆)




その場合、途中でお車の移動をお願いする事があるかもしれませんが、その点だけご了承下さい。



もし、どこに停めたら良いか分かりにくい時はお気軽にお尋ね下さいね♪



明日もお待ちしています。






読まれましたらポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。