スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危険な川遊び
お友達ファミリーと日帰りキャンプ予定でしたが、
お友達のお子ちゃんが発熱で、急遽、家族だけで川遊びに出掛ける事になりました。



場所は夢前川の上流。
昔は子供達の遊び場だったそうですが、
今では、この画像のダムの上から飛び込む事で若者達の名所となっているようです。

12_8_7_convert_20120806000035.jpg


画像で見ると、高さ2メートルから5メートルくらいに見えます。

が、飛び込むのは下流側!!(こちら側に飛び込む初級者もいます。)
一番高いところだと10メートル以上あります。



めちゃめちゃ危険です!!!

飛び込んで岩にぶつけたのか、顔面から血をダラダラ流しているお兄さんとすれ違いました。(怖っ)


一番下の段に立っただけでも、高所恐怖症の私はガクブルでした。(汗)
良い子は真似せず、おとなしくチャプチャプ遊びましょう☆
(私は100万円貰えても飛びませんっ!!飛べませんっ!!!)




川遊び、初デビューの息子ちゃん、
最初は初めての場所にビックリしたのか、飛び込みまくるお兄さん達にビックリしたのか、
ボーっとおとなしくベビー浮き輪に乗って揺られていたのですが、


次第にノリノリになって、
水をバシャバシャしたり、
ジョウロを振り回したり、
浮き輪から脱出しようとしたり、

・・・楽しく遊べました♪

休憩させようと、川から上がっても、暫くすると、




12_8_9_convert_20120806000146.jpg
勝手にハイハイで川に入って行きます。(笑)
石ころがゴロゴロしているのも気にせず、ドンドンと。


どこまで行くかと見守っていると、


・・・どこまでも行きます。(苦笑)
おいおい、どんどん深くなっている事に気付いていないのかい?!(汗)

放っておいたら、竜宮城にでも行ってしまいそうな勢いなので、引き上げさせました。






読んだら忘れずハートをポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも明日のんちゃまプールデビューさせる予定でございます!!

でも土曜日にお祭りに行って目の下を蚊に刺され・・・。
現在お岩ちゃんになってます・・・。

ちょっとましになって来たから明日は大丈夫かなぁ???

普通にプールだから流血してるお兄様はいないでしょう・・・。
Re: No title
はるさん>

のんちゃま、プールデビューはいかがでしたか?!
お岩ちゃんになっちゃったのね、可哀想に・・・。
ウチの息子ちゃんもやたら顔を狙われるわ。
一番美味しそうなんかな~?!

・・・賞味期限が切れたのか、私、最近あまり刺されませんっ。(涙)
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。