スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
講習会がはじまりますよ~☆
9月からは、Hug店内にて、いよいよ講習会が始まります!!


第一弾は、 アトリエ・ぺルシュさん主催の
 『カルトナージュ体験会

毎月、第2木曜日10時から12時に開催予定です。
(ご要望があれば、火曜日午前に変更可能です。)
定員6名様まで。

詳細は後日アップします。




そして、
第二弾は、Flawless mamikaさん主催の
 『プリザーブドフラワー講習会


9月の制作品はこれ!!
12_8_10_convert_20120807222723.jpg
プリ ナチュ バスケット

心休まるナチュラルなライフスタイルにぴったりのデザイン!!
家中どこに置いてもキマっちゃいます♪

プリザーブドフラワーは、生花を特殊加工している為、基本『生花』なので、風水的にも家に飾る事がとっても良い事らしいです。
・・・ってお客様からの受け売りです。(笑)
お花がある生活ってやっぱり素敵ですよね~。




9月25日(火)若しくは27日(木)、 10時から12時、

いずれかの日程になります。(現在未決定)
今回の講習会は、先着6名様です。
日程のご希望があればお早めにご予約下さい。

材料・講習費込み、¥2,100-


 * 花材の色はサンプルのパターンでご用意します。
 
 * バスケットはハンドメイド エコクラフトかごを使います。
  (丈夫で軽く、落としても壊れません)
 
 * サイズ 縦5cm × 横11cm × 高さ16cm(持ち手含む)

 * バスケットは、ブラウン(4つ)とサックスブルー(2つ)の2種類。


なお、材料調達後のキャンセルの場合、
単独でお申し込みの場合は、完成品をお買い上げ頂く形となります。
複数(グループ)でお申し込みの場合は、日付を設定しなおしての受講も場合によっては可能です。




いずれもお申し込みは、ページ左のリンク→メールフォーム、
若しくはHug宛にメール(cafehug@yahoo.co.jp)にて、
氏名と連絡先(出来ましたらすぐに連絡の付く電話番号とメールアドレス)、参加される方が複数の場合は個々のお名前と代表者の方の連絡先をお願いします。

また、夏休み明けの9月6日以降のHug店頭でも、お申し込み承っています。
但し、いずれも定員に達しましたら募集を締め切りますので、早い者勝ちになります。
ご興味のある方は、早めにメールでのお申し込みをお薦めします。





読まれましたら、毎日忘れずポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。