夏祭りパート2
今日は近所のお祭りでした。
長女の習い事の帰りにチラッと寄るつもりが、すっかり長居。


長居しようとしたわけでは無く、
とんでもない人出で、


くじ引きやスーパーボールすくいするのに長蛇の列・・・

ジュース買うのにも長蛇の列・・・

焼きそば買うのにも物凄い長蛇の列・・・



ここは、ディズニーランドか?!

一回一回どんだけ並んでるねん?!


明るいウチに行ったのに、帰りはドップリ日が暮れていました。





それでも良い事、沢山ありました♪


焼きそば、ちょうど焼き上がりを配り終わる寸前で順番が来て、ギリギリラッキー☆
(それを逃すと次の焼き上がりまで10分ほど待たないといけない)



あちこち興味津々真っ盛りの息子ちゃん連れてたら、
ジュースを冷やしておられた運営委員みたいなおじいちゃまをメロメロにさせ、
「可愛いな~、ちょっとおじいちゃんと遊んだって(遊んで)」 と言わしめ、

ジュースを冷やしている容器で水遊び?!させて頂いた上に、
「持って帰り、持って帰り!!」
と言って息子ちゃんにジュースを下さいました。
そして、羨ましそうに見ていたお姉ちゃん達にも♪
有難うございました~!!



何より嬉しかったのが、
近所のお祭りなので、沢山、知り合いに会った中でも、
この春に隣の小学校にお引越ししてしまったお友達に、
バッタリ再会出来た事☆

「会いたいね~」と言いつつお互い一学期は忙しく、
久しぶりの、しかも偶然の再会にとっても嬉しい気分でした。

「ブログ、いつも見てるよ~」
とこれまた嬉しいお言葉♪

Cちゃ~ん、見てる~?!(笑)
2学期始まったら、ゆっくりランチでも行こうね~☆





講習会の参加者募集中☆
詳細は昨日のブログ見てね♪




今日も読んだらクリック、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
