スポンサーサイト
夏休みの遊び納め☆
昨日お知らせしたキッザニア甲子園のシーズナルクーポン券は、行き先が決定しました。
有難うございました☆
楽しんできて下さいね~♪




今日は家族で夏休みの遊び納め!!
(本日も家族ネタなので、興味ない方はスルーして下さいね♪)


本当はデカバトスに行く予定が、曇って肌寒そうと言う事で今朝になって急遽変更。
西宮の 『リゾ鳴尾浜』へ行ってきました。


娘ちゃん達とは以前にも行った事があったんだけど、息子ちゃんは初デビュー。

タイミング良く、創立記念とかで今日だけ入場料が通常の4割引でした!!
ラッキー☆


ここのプールは、室内と野外プールがあり、野外プールの中にジャグジーと海を眺めながら入れる温泉があります。
なので、ジャグジーに入りながら子供達を見守り、冷えてくると温泉に入れます。

長女はチューブスライダーに夢中。
次女は潜って息を止める長さの自己記録挑戦に夢中。
息子ちゃんも赤ちゃん浮き輪に入りながら、時々水しぶきを浴び、時々ビーチボールを顔面にぶつけられ、時々水を飲みながらも、何事も無かったかのように、楽しそうにチャプチャプやってました。


そして、プールで遊び終わった後は、
更衣室と隣接して小さいながらも本格的な温泉(露天風呂付き)があるので、身体を温めて帰り、今日の入浴を済ませました♪




帰りは 『西宮ガーデンズ』 で食事。

中国創作料理の 『シノワーズ厨花』
12_8_13_convert_20120829233519.jpg
店名に 『花』 が付くだけあって、前菜に黄色とピンクの花が添えてありました。
子供達、大喜びで食べたけど、「にが~~~っ」 だって。(笑)


12_8_14_convert_20120829233546.jpg
メインは黒酢酢豚。 豚ちゃんが大きな塊で出てきました。
ホロホロと柔らかくてチャーシューみたいで美味しい☆

これまた本日含む3日間だけのサービスで、豪華デザートビュッフェが無料で付いてきました♪
きっと夏休み終盤で客寄せなんだろうけど、お腹一杯、なんだか得した気分☆



最後に屋上でひと遊び。
12_8_15_convert_20120829233607.jpg
散々水遊びしたのに、最後も水攻め。(苦笑)


さ~温泉も入ったし、晩御飯も食べたし、後は歯磨きして寝るだけよ~♪
おやすみなさ~~~い!!





読まれましたらクリックして下さいね~。
お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
