ベビーお食事エプロン・ビタットおしり拭きケース・リバーシブルスタイ他
ふぅ~~~
無事、模様替え一先ず完成です~。

め~~っちゃ変わりました!!!

前の配置を知ってる人も知らない人も、楽しみにして見に来て下さい♪


でもでも、講習会が始まる為、キッズスペースがちょっと小さくなってしまいました。(泣)

「全国のHugファンの子供達、(いるのか?!)ゴメンね~~~(><)」



・・・その前に学校から帰ってきた娘ちゃん達に大ブーイングを喰らいました。(汗)





自分で動かしておきながら、まだ、誰のどの作品がどこに配置されたか把握する時間が無く・・・
(美容院なんかに暢気に行ってるのが悪い!!)

明日は、きっとお客様に 
「○○はどこにありますか?」と聞かれて探し回る事になりそうです。(汗)
一緒に探しましょう♪(照)



明日からいよいよ夏休み明け、再オープンです!!
10時~15時まで、お待ちしています。







今日も新しいクラフターさんのご紹介です。
mikan.ya*さんより、作品が入荷しました~♪

12_8_32_convert_20120905225737.jpg
ベビー用お食事エプロン』 画像で見えにくいですが、サイドにスナップボタンが付いていて、外すと受け皿が平面になり、おこぼれがサッと片付け易くなります。
勿論、ビニールコーティングで汚れがサッと拭けちゃいます。
しかも!! 写真上方の様に、クルクルっと丸めてスナップでパチンッ☆
コンパクトになって携帯にとっても便利!!
自慢出来ちゃう一品ですよ~♪



12_8_33_convert_20120905225813.jpg
ビタットおしり拭きケース』 中身を乾燥させにくくするビタットが付いたおしり拭きケース。(ウェットティッシュケース)
後ろファスナーで入れ替えも楽々ですよ~。



12_8_34_convert_20120905225840.jpg
リバーシブルスタイ』 裏表、どちらも雰囲気を変えて楽しめる絶妙な柄合わせ☆
ボッタボタのヨダレ~マンの息子ちゃん、スタイは何枚あっても欲しいアイテムです~~~。



12_8_35_convert_20120905225907.jpg
カボチャパンツ』 このまあるいフォルムが女の子らしさをアップさせてくれるんですよね~☆
サイズも色々あります。



その他、ほんわか可愛いminiガーゼハンカチも♪




明日より、Hugでお待ちしています♪



P.S. 駐車場に関して・・・夏休み中に駐車場スペースについて詳しくお話する予定でしたが・・・、
出来ませんでした。(汗)

駐車スペースはHugの窓近辺(自販機のある辺り)、若しくはお隣カスタムオート・マルタさん前です!!
奥の月極駐車場には停めないで下さい。
また、月極駐車場の出入り口付近も塞いでしまわないようにお気を付け下さい。
もし、分かりにくい時には、ご遠慮なくお尋ね下さい。

月極駐車場の方からクレームが相次いでいます。
宜しくお願いします。





ランキングに参加しています。
読まれましたらハートをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
