スポンサーサイト
『虫除けスプレー』講習会開催☆
今日はアロマ空間SORAさんによる、第一回アロマ講習会が開催されました。
講習内容は『虫除けスプレー』

定員を上回る7名での参加。
半数が未就園児のチビッコちゃんを連れたママさんでした。
実は講師のSORAさんも娘さん連れ。
お子さん連れの方も気兼ねなく参加して下さいね~♪


アロマ全般の説明から、本日の虫除けスプレーの材料の説明・配分・取扱いに至るまで、事細かに説明して下さいました。
皆さん、熱心に聞き入ってメモを取っておられて感動しました~。すばらし~☆
その説明を元に皆さん、ボトルに材料を入れ、フリフリ。好きな香りを付けてオリジナル・スプレーの完成でした。

「そんで講習中の画像は?!」

・・・スイマセン
皆さんの熱心な姿にウットリして、講師のSORAさんの上手な説明にウットリして、チビッコちゃん達の可愛い姿にウットリして、ウットリ三連発で、すこーーーーんと忘れておりました(駄)

申し訳ないので、本日の講習で作ったのと同じ『虫除けスプレー』の画像を♪
SBSH03121_convert_0716aroma.jpg

講習には参加出来そうも無かったので、虫除けスプレーだけ購入させてもらいました☆
講習参加したかったな・・・(泣)


明日は一足早く夏休み気分!
初KIDS講習会『スイーツデコ・キーホルダー作り』です。
こちらも満員御礼10名参加☆賑やかになりそうです♪楽しみ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
