本革持ち手マルチケース・ニットのぷくぷくバネポーチ他
時間の都合で、今日は焦らさず、いきなり新作情報突入です~~~。
(単にネタが浮かばなかった(苦笑))


ちきちきはぁとさんより、新作入荷しました~♪

12_9_58_convert_20120927231023.jpg
本革持ち手付きマルチケース』 人気のトリコロールカラーとシックなグレー。

中身は・・・



ジャ~~~ン!!!
12_9_59_convert_20120927231120.jpg
数え切れないほどのポケット!!!
面倒なので(駄) 数えてないけど、とにかくいっぱい♪
ペンホルダーなんかも付いて至れり尽くせりです☆

通帳・カード入れにしたり、診察券と保険証や母子手帳入れたり。
ファスナー付きの方はお財布にも使えそう。
本革持ち手が付いているので、これだけでお出掛け出来ちゃいます。

まさにマルチなケース☆




こちらは秋らしさ満載!!
ニットのぷくぷくバネポーチ』 と 『コールテンのデジカメポーチ
12_9_60_convert_20120927231201.jpg
隅々までおしゃれです~~~。
色違いもあり。




そろそろ店先で手帳が並び始めました。
早いですね~~~。
今日は年賀状の案内がポストに入ってました。
お正月まであと3ヶ月以上あるのに、もう?!(汗)
最近は季節先取りで、なんでも早くて・・・
早く年取りそうで嫌だわ~。(涙)

おぉ~~っと!!
話が逸れました、手帳ね、手帳♪

こんな『手帳ケース兼ブックカバー』 も入荷しています♪
12_9_57_convert_20120927230805.jpg




その他、お弁当袋やコップ袋・キッズマスクなどの幼稚園・小学校用品や、
まんまる巾着など、沢山入荷しています。
お店でご覧下さい☆




明日はベーグルDay☆
11時から16時までの営業です。
皆様のご来店、お待ちしています。




読んだよ~って寄り道クリックしてって下さい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
