スポンサーサイト
今日は品薄情報
最近お喋りになってきた息子ちゃん、
基本の挨拶言葉だけでなく、

「あち~(熱い)」 「あいて~(痛い時も何か開けて欲しい時もこれ、便利な言葉らしい)」 「いやや~」
など、あ行中心にお喋りするようになりました。


そして上のお姉ちゃんの名前も言えるようになりました。
ちょっぴり上から目線な呼び捨てですが・・・(苦笑)



可愛らしい声でお喋りする姿はとっても可愛くて微笑ましい♪




のですが、




何を勘違いしているのか、
私を呼ぶ時・・・



「パパ~!!」

と言って抱きついてきます。




そしてパパには、

「ママ~!!」


なんでなんで???(汗)


私に向かって甘えた声で 「パ~パッ」
と手を差し出してくると、条件反射で抱っこを躊躇してしまうぅ~~~。


パパとママ、逆ですよ~~~!!!
早く気付いて!!息子ちゃん☆(涙)







本日はクラフターさん向け、品薄情報です。

お陰様で入園・入学用品は随分と充実してきました。



これからの制作の参考に、Hug店内の品薄作品をお知らせします。



* 水筒肩紐カバー(シーズンは終了しますが、ゆっくりペースでも年中通して需要があります。現在在庫が数本しかありませんので、納品できる方宜しくお願いします。)

* カードケース(材質は問いません。布・ビニコ・革など)

* 眼鏡ケース
* ネックウォーマーレッグウォーマーショールなどの冬小物も、年内の納品を目指してそろそろ制作に取り掛かって下さい。

* シートベルトカバー
* スリッパ(室内履き)

* リコーダーケース

など。




夏物、一部のセール品を除き、店頭から下げさせて頂きます。

返却ご希望のクラフターさんは、お申し付け下さい。
特にお申し出が無い場合、Hugにて春まで保管致します。
(お近くの方・ご来店出来る方は出来るだけ引き下げにご協力下さい。)




今日はご紹介出来ませんでしたが、新作たっぷり入荷しています~!!
お楽しみに♪





10月度のカルトナージュ講習会、受付中です。
詳しくはこちら。

カルトナージュ10月度講習会




読んだよ~とハートをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつの記事にコメントしてんねん!!!!ってつっこまないでね・・・。

うちののんちゃんも話せる言葉と言うかそれらしい事を言い出したよ~~!!
のんちゃんは「パパとワンワン」ははっきり言うの。
何回教えてもママは言わないの・・・。

で最近私の事を呼ぶときは「わーわー」と言います。
「ワンワン」の延長線か???

外でおばぁちゃんとかに「バイバイ」言いまくるし、相手してもらったら速攻そばに寄って行くし・・・。目が離せないわ・・・。
Re:
はるさん>

コメありがと~♪

のんちゃんは、ママ=「わーわー」って犬的な感じなのね。
ママはMAYちゃんと一緒?!(笑)

「パパ」って呼ばれて返事して「パパか~」って納得して覚えられて、この先ずっとパパって呼ばれても困るし、
かと言って健気に呼びかけてるのに「違う!!」って否定するのも可哀想で返事に困るわぁ。(苦笑)
お姉ちゃんの名前ははっきり呼べるのになぜ???って感じよ~~~。

のんちゃん、相手したら寄って来てくれるの?!
きゃ~来て来て☆
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
