刺繍ポットカバーとヨーヨーキルトコースター・アップリケクリスマスリース他
筋肉痛で腕が上がらず・・・
Hugのお休みの日は抱っこマンを抱っこしての移動が多いので腕がずっと筋肉痛状態。

一層の事、ボディービルダーにでもなろうかしらん♪
と思えるほど、立派な筋肉になってきました。
腕だけマッチョ><
カッコ悪~~~(涙)



さあさ、新作情報まいります~~~。

akoさんより、新作たっぷり入荷しました~♪
どれもこれも手間ひまかけた逸材ばかり!!

10_54_convert_20121017230403.jpg
刺繍ポットカバーとヨーヨーキルトコースター』 コースターは大きめなので鍋敷きとして使っても。
いや、勿体無くて私なら飾っときたい。(苦笑)




10_52_convert_20121017230254.jpg
ペンケース』 スリムなのでかさ張らず、カバンに入れておきやすい。



10_57_convert_20121017230540.jpg
キッズお出掛けバッグ』 キッズサイズの蓋付きショルダーバッグ。
画像では分かりにくいのですが、とてもしっかりした作りで、型崩れしにくいです。




そしてあっと言う間にクリスマスシーズン到来☆
10_56_convert_20121017230508.jpg
ふっくらフェルトがとっても可愛い 『アップリケ・クリスマスリース
とても丁寧なアップリケてんこ盛りで必見の価値ありですよ~♪



その他、ワンポイント刺繍が可愛い 『おやつマット』 や  パイピングがおしゃれな 『ふきん』 、
スナップボタン付きでふっくら可愛い 『ミニケース』 などなどなど、
ご紹介しきれないほど、種類豊富に納品して下さっています♪
是非お店でご覧下さいね~。





読んだよ~とハートをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
