スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラフト講習会〆切りのお知らせ☆
ひと時のバカンス『南の島』へ行ってきました~(国内版(笑))
ココへは毎年来ていますが、来る度に異国に来た気分にさせられます。
なにせ島民の殆どが原付バイクを主な交通手段にしていて、家族でお出掛けも原付バイクです。
後ろに前に3人乗りは当たり前、時には4人乗りも・・・最高目撃記録は5人でした(爆)
雑技団もびっくり!テレビで取り上げられないのが不思議なくらい♪
自転車用の子供乗せシートが原付バイクに装着されているのを初めて見ました!
安全なんだろうかな~・・・無いよりマシか(笑)
ヘルメット被ってる人なんて探す方が大変かも。きっと島には売ってない。
時間がゆっくり流れてて癒される~~~自分の故郷でも無いのに大好きな島です。

SBSH03421_convert_20100725hanabi.jpg
貸切状態の打ち上げ花火



さてさて、先日締め切りした8月26日クラフトバンド講習会『かごバッグKIDS』、再講習のご要望が多かった為、講師のMYUさんにお願いして夏休み中にもう一回開催される事となりました☆
内容は同じく、日時は8月19日(木)、一週間早い開催です。
実用性たっぷりの可愛いかごバッグを作れます。
バッグとしては勿論、お家で小物入れにも活用出来そうですよ~。
ご予約お待ちしています。

100703_1434+01_convert_20100704235242_convert_kago.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。