スポンサーサイト
感謝・感謝・感謝☆
Hugの年内営業は本日で終了です。
最終日も無事終了する事が出来ました。


今年一年、沢山のご来店、本当に有難うございました。

出会う事がなかったかもしれない人とも出会い、
言葉を交わす事も無かったかもしれない人とお話し、
沢山の笑顔に包まれ、
実りの多い一年でした。

「これ、この間買ったやつです」 とバッグや髪ゴム・ストールなど、身に付けてご来店下さるお客様も沢山いらっしゃいました。
お客様の手に渡り、気に入って身に付けて頂いているのを見るのは、
作者の方は勿論、私にとっても嬉しいものでした。


クラフターさん、沢山素敵な作品を納品頂き有難うございました。
お客様共々、クラフターさんの作品に癒され、感動させて頂きました。



営業終了日、
わざわざ 「一年間お疲れ様でした」 や 「年内間に合わないので年明け早々に納品に伺います」 とメール下さったクラフターさん達、
感動で涙チョチョ切れました!!
いつも暖かいお言葉、有難うございます♪



週に一度は学校帰りにHugに直行していた娘ちゃん達。
お家で 「おかえり~」 と言って出迎えてあげる事が出来なくてゴメンね。
嫌な顔一つせず、率先していっぱいお手伝いしてくれて有難う。
身体がキツイ時、「ちょっと横になっとき~」 と優しい言葉を掛けてくれて有難う。
本当に本当に助かったよ。


そしてこの一年、一度も当日の臨時休業する事なくHugを営業出来たのは、
ずっと中耳炎を患いながらも、その他大きな病気もせずに元気に保育園に通ってくれた
小さいけれど頑張り屋の息子ちゃんのお陰です。
年末年始、思いっきり労ってHugしまくってやろうと思います。




振り返ってみて改めて皆に支えられてHugのお店が成り立っているんだな~と実感しました。
皆様一年間本当に有難うございました!!!



・・・と、すっかり遺言のようになってしまいましたが。(苦笑)



そんな予定はありませんのでご安心下さい♪



来年もHugは躍進して参ります☆
どんどん新しくなるHugを皆様楽しみにしていて下さいね~。


そしてこのブログ。
Hug冬季休業中もブログの方は引き続きアップしますので、
年末年始でお忙しいとは思いますが、時々覗いてやって下さい♪


まだご紹介しきれていない新作や新春福袋・セール情報も更新予定です☆



年始は 1月10日(木)10:00~ オープンです。
11日(金)は都合によりベーグルのみお休みですが、11:00~のオープンです。





今日はこれまで~。
本日もクリック忘れずお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
年内の営業終了お疲れ様でした~~~!!!
最終日に行こうと思ってたんだけど・・・。
まさかの月曜日から私が発熱・・・。
ずっと楽しみにしてた友達とのランチもキャンセル・・・。

とほほな週始めでした・・・。
来年もふらっとお邪魔しまくると思うけど、またちびちゃんたちの話をし合いましょう♪
では良いお年を~~~!!年賀状放置中の私です・・・。
Re: No title
体調はどう?!
お熱下がった???
年内最後のチャンス☆な折角のランチ、残念やね><
ぶつけ所が無いし泣けてくるよね!!
早く元気になって新年早々にリベンジランチに行くのよ~~~☆

来年ものんちゃん連れて癒しに来て~~~☆
良いお年を~。
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
