スイーツデコ講習会
今日はNu:さん主催の 『スイーツデコ講習会』 でした。

沢山の手作りパーツの中からフムフム・・・
と好きなのを好きなだけ選んで、

クリームをモリモリ絞って、

配置を決めてせっせと載せまくって、

13_3_16_convert_20130322231813.jpg


じゃじゃ~~~ん!!!
完成 ↓ ↓ ↓
13_3_17_convert_20130322231857.jpg


13_3_18_convert_20130322231932.jpg

可愛いのが出来上がりました♪
皆さんとってもお上手☆☆☆
沢山のご参加、有難うございました~。





これにて3月の営業は終了。
Hugは春休みに突入です。
ご存知無い方もいらっしゃるかもしれません。
学校のお休みに合わせてHugはお休みを頂いています。
皆様には毎度ご迷惑お掛けしますがご了承宜しくお願いします。

4月のスケジュールですが、冒頭にも記載しました通り、小学校のスケジュールが現段階で分かりません。
毎年のパターンでは最初の水曜日か金曜日に懇談会+(恐怖の)役員選出があります。
その為、16日(火)よりオープン予定としています。
詳細分かり次第またブログにてご案内致します。



春休みの間に、溜まりまくった新作をたっぷりご紹介させて頂きま~す♪



4月度のカルトナージュ1Dayレッスンお申し込み受付中


読んだらクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう♪
あらあら、うちのお嬢さんたちの作品をアップしてくれてありがとう♪
思ったよりも上手に出来上がって私もびっくり~~~!!!

大事に部屋に飾ってます!!!
次回は違う物にデコりたい!!!って今から張り切ってますので、よろしく~~!!

Re: ありがとう♪
スイーツデコ・イベントにご参加有難う!!
娘ちゃん達、ホントとってもお上手な上に決断力バッチリ☆
そのセンスはやっぱりお母様譲りでいらっしゃいますわよね~~~♪
次回も是非ご参加下さいませ!!!
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
