スポンサーサイト
緊急事態のお知らせ
先週末より息子ちゃんが緊急入院しています。
回復傾向にありますが、私も付き添い入院のため、身動きが取れません。
3月末〆分の集計及びお振込が遅れる可能性があります事を何卒ご了承下さい。

またブログの更新も数日の間お休みさせて頂きます。
ご不自由お掛けしますが今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
息子さん大丈夫ですか?!
回復傾向にあるとのこと良かったです!
集計はいつでもいいので今は看病に専念してあげてくださいね!!
早く良くなります様に☆
息子さん、大丈夫ですか
振込はいつでもかまいませんので、看病してあげて下さい。
私も息子が五ヶ月の時に入院して大変でした(>_<)今では元気そのものですが!
早く回復しますように。
No title
ご無沙汰しております。息子ちゃんその後どうですか?

実は私、年が明けて髄膜炎を発症し、大変でした。
やっと最近になって体調が回復し、久しぶりに訪れたところでした。
子供が具合悪いと大変ですよね。
無理せず、お大事にしてください。
No title
皆様温かいお見舞いのお言葉有難うございます!!
返信が遅くなりすみませんでした。
優しいクラフターさんに囲まれて本当に幸せです~♪

kecoさん☆
お蔭様で看病に専念させて頂き、本日から保育所も復活出来ました。

Y2+Sさん☆
息子さん5ヶ月で入院されてたんですね。大変でしたね><
子供が小さいと親が付きっ切りで看病になるので本当大変ですよね。
お蔭様で元気一杯になりました。

花葉さん☆
えぇ~~!!!花葉さん髄膜炎だったんですか?!
そんな大変なことになっていたとは・・・。
どうぞどうぞ無理せずお大事になさって下さい。



皆様本当に有難うございました♪
プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
