スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆新規委託販売者さんの募集のお知らせ☆
先日予告編でお伝えしました通り、『春の完全リニューアルオープン』に向けて、新規委託者さんを募集いたします。
『春の完全リニューアルオープン』までの数ヶ月は、長~いプレオープン期間になります。
週2~3日、午前中しか開けられません。

非常に限られた時間になる事、またプレオープン後の『春の完全リニューアルオープン』の際にも引き続き委託販売して下さる方のみの受付となります。
プレオープンの際にお申込頂いた方優先で登録し、定員に達し次第、募集を締め切ります。ご了承下さい。



それでは詳細です。          


作品はオリジナルの作品に限ります。
雑貨、衣料、木工、アクセサリーなどジャンルは問いません。
年齢、性別、プロアマ問いませんが、作品を販売していく・・・ということは
その時点から「プロ」になる訳ですから、一つ一つの作品に心を込めて、プロとしての責任を持って
製作、納品していただきますようお願い致します。

委託契約の前に、一度作品を拝見させて頂きたいと思っています。
どんなお店で自分の作品が販売されるのか、是非雰囲気を見て頂きたいのと、どんな作者さんがお作りしているのかオーナーとしてお顔を拝見しておきたいのと、作品の仕上がりを確認しておきたい為です。(仕上がりによってはお断りする場合もございます。)

もし、気に入って頂けましたら、ご来店の際に『委託販売規約』『委託販売契約書』『納品書』をお渡しします。
遠方でどうしても無理な場合は、見本作品をお送り頂くか、作品の詳細が分かる鮮明な画像をお送り下さい。
見本作品はそのまま保管しておいて納品書に加えて頂くか、返送致します。その際の送料はご負担下さい。

売上金のお支払いは、『手渡し』若しくは『ゆうちょ銀行口座』になります。

売上報告や連絡事項は急ぎでない場合、メールを使います。必ずメールアドレスが必要になります。


◆契約までの流れ◆

まず、メールにて委託販売希望をお伝え下さい。
その際、氏名・住所・連絡先・メールアドレス・主な作品・委託販売経験の有無・・・をお知らせ下さい。

10月中の毎週水・木・金に作品を拝見させて頂きます。
ご都合の良い日時がありましたら事前にお知らせ下さい。(先着順)
尚、私自身が乳幼児を連れての面会となります事、幼稚園や学校行事などで時間的にご不便をお掛けする事をご了承下さい。

その後、『委託販売規約』をお読みになり、ご納得頂けましたら、『委託販売契約書』に記入頂き、その後、納品となります。
納品日につきましては、現在未定ですが、10月末~11月頃を考えています。
作品作りもそれに合わせて考えて頂ければと思います。

ざっと思い付くままに書きました。
疑問点・質問がありましたら、お気軽にメールにてお願いします。
... Read more ▼
追記

お問い合わせは左のリンク→新規委託お問い合わせメールフォーム
若しくは、cafehug@yahoo.co.jp までお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。