スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お店の場所
あらためてお店の場所について詳しく説明しておきます。
地図見てもピンと来ませんよね~。
クラフターさんはイメージが湧かないし、お客さんは見知らぬ土地に行く気しないかも(苦笑)

なので、↓ 下読んで、少しでもHugのイメージ膨らませちゃってください♪


お店の立地ですが、JR大久保駅北(兵庫)から徒歩15分、バスで2駅目『岡田郵便局』降りて目の前です。
駅からは道なりに進めば一本道なので、バスは勿論、徒歩でもほぼ迷う事なく来れると思います。
因みに駐車場も台数は限られますが、数台停めれます。

JR大久保駅周辺は、元々田園が広がるのどかな町でしたが、15年ほど前に駅前にSATY(現イオン)やビブレと言った大型ショッピングセンターが入り、大きなマンション街が立ち並び、新興住宅が広がり、今では明石市内一のマンモス都市となりました。

周辺の小学校や幼稚園も少子化の波に逆らって☆マンモス校☆
なんと今どき、小学校で一学年7クラスあったりします。
余談ですが、運動会なんて人数多過ぎて自分の子供を見付ける事が出来ない時もあります(泣)
毎年、派手目な靴下を履かせて靴下を探して自分の子供を見掛ける事が出来たらラッキー・・・ってな感じです(苦笑)
それでも、家に帰ってビデオ観たら、自分の子で無くて他の子を必死で追いかけて映してた(撃沈)って経験を数多くの親御さんが経験している、そんなマンモス学校です。

・・・話が逸れましたが、
お客様も必然的に子育て世代の方が多いです。
そしてお洒落な人が多いのは、全国的に見てもお洒落な街、神戸のお隣だからかも♪
そんなお洒落な街にちょっとカスっている子午線の街、明石のお店です。

是非是非遊びに来て下さいね~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。