大量新入荷!!
今日はオープンからクローズまで、クラフターさん達が入れ代わり立ち代り、引っ切り無しにご来店。
新しい作品を納品に来て下さいました!!
すんごいです。大量です。
こんなの一点一点画像アップしてたら明日、目の下にクマが出来そうです(汗)
なのでちょっぴり抜粋してご紹介☆


ではまず、*yellow thrush*さんの作品から・・・
SBSH0923_convert_20111215225133.jpg
SBSH0925_convert_20111215225248.jpg
ネックウォーマー』 大人サイズ(幅広)、Kidsサイズ、沢山です♪
レッスンバッグ』 男の子柄も女の子柄もありますよ~。
給食袋セット』 給食袋とナプキンのセットです。しかもナプキンはリバーシブルで、その日の気分でコーデ出来ちゃいます。今時のおしゃれ~な小学生に大ウケしそう☆


続いてHappy Leafさんの作品。
SBSH0927_convert_20111215225423.jpg
レッスンバッグ』 『シューズケース』 男女それぞれ。
手袋』 手の大きさは個人差がありますが、大体90cm~110cmのお子さん向けです。

そして、画像にはありませんが、他のクラフターさん達からも大絶賛だった『プチ・ドライフラワー』 の置物。
なんとhappy Leafさんが、ご自宅でドライフラワーから手作りされたそうなんですが、ドライとは思えないほど色鮮やかでしかも可愛く生けていらっしゃいます。(ドライフラワーだから生けてるって言わない?!)
小さいのでどこにでも飾れるし、並べて置くとホント素敵♪
う~そんなに素敵なら早く画像見せて!!とお思いでしょうが、画像撮り忘れ~(涙)
また後日ご紹介したいと思いますが、実物早く見たい人はHugにとっとと見に来て下さいね~。


そして新しいクラフターさん、chocolaさんからも納品がありました。
SBSH0928_convert_20111215225536.jpg
ランドセルカバー』 女の子柄です。可愛過ぎです♪
ウチの上の娘に見付かると「欲しい欲しい」攻撃に遭う事、間違いなし!!(苦笑)
笛カバー兼ペットボトル入れ』 500mlのペットボトルがすっぽり入ります。裏に面ファスナーが付いていて、ランドセルに取り付け出来る様になっています。ランドセルカバーとお揃いに出来ますよ。
ビニールコーティングで汚れがさっと拭き取れる所も良いですね。糸まで撥水糸を使ってるこだわり様!!
お客様に対する、きめ細かい愛情を感じます~。
立体マスク』 抗菌シート入りなので、これからの風邪の季節に有り難いです。
Kidsスカート』 90cmと100cmの2サイズのみです。
ネックウォーマー』 『ポシェット


お次は、Nu:さん。
SBSH0931_convert_20111215225643.jpg
携帯ストラップ』 種類色々。見ているだけで楽しくなります♪
ホッチキス・一つ穴パンチ』 美味しそうなお菓子がのってます。
Nu:さんのスイーツデコは、一つ一つのパーツも全て手作り☆
細やかな仕上がりに感心します。
是非是非22日のイベント日で『スイーツデコ体験』をして、その細工をじっくりご覧下さい。
その他、『ピアニカバッグ』 『体操服入れ(巾着)』 『ショッピングバッグ』 など多数納品して下さいました。


ラスト、H+さん。
SBSH0941_convert_20111215225741.jpg
モコモコバッグ』 羊ちゃんみたい。暖かそうです。
ティペット』 いわゆる付け襟。これ付けるだけで普段着がよそ行き服に変身です☆
マフラー』 こちらもモコモコ。裏地はティペットと同じ花柄です。
和装お人形』 大作です!!ちゃんとした着物の造りになっています。そのため、着付け出来る人でないと着せ替え遊びは無理です(苦笑)一見の価値ありですよ~!!


以上、抜粋して紹介させていただきました。
本日お越し頂いたクラフターの皆様、お忙しい中、納品に来て下さり有難うございました。
一気にお店が賑やかになりました♪
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。
納品でなくてもお気軽に遊びに来て下さいね~☆


明日は11時半までの営業となっています。ご注意下さい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
