スポンサーサイト
誕生日
私事ですが、今日は誕生日でした。
はい、大きな声では言えない年になってきました。
子供達に本当の年を言うとすぐ他の人にばらしちゃうので、内緒にしているのですが、子供達も干支が分かる年齢になってきて、もうばれそうです・・・意外な落とし穴(苦笑)

何処かに食べに出掛けたかったのに、娘二人がお家でなにやら出し物を考えてくれたらしく、自宅でお祝いしてくれる事に。
2ヶ月前から準備し始め、プログラムまで用意して、なんとも周到な準備!!

姉ピアノ、妹は振り付けまで自分達で考えたダンスを披露してくれました☆
曲は誕生日だけど、クリスマスソング(汗)
・・・良いんです、誕生日とクリスマスが近いので昔からプレゼントは誕生日と一緒、ケーキも一緒、プレゼント包装も勿論いつもクリスマスカラーのラッピングでした。
12月生まれの宿命と心得ています。

他にお手紙や工作のプレゼント贈呈・お祭り気分のゲームコーナー・・・もうここまで来れば何のお祝いだかなんだか分からなくなってきました。(苦笑)

そして極めつけが・・・

客間(要は空き部屋)を利用したお化け屋敷(汗)
真っ暗にして、天井から糸を垂らしてクモ風なものを吊り下げたり、新聞紙で作ったカーテンを吊り下げたり、凄い手の込み様!!
そして出ました!お化けが!!


SBSH09351.jpg
こ、こ、こわいんですけど~~~(><)
なぜ、華の誕生日にこんな怖い目に合わされてるんでしょうか、私(涙)
抱っこしていた息子は恐怖のあまり、後退りして号泣していました(苦笑)
赤ちゃんは先入観ないだろうに、それでも怖い顔はやっぱり怖いのね~。


お陰さまで、子供達の愛情たっぷりの(と、受け止めておこうと思いました(笑))楽しい誕生日を過ごせました。


明後日22日はイベントDAY☆
13時から17時まで、いつでも誰でも遊びに来て下さいね~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なお子様がたですね。
羨ましいです。
何かと忙しい年末で、冬休みで子供達はいるようになるし…
ウチは下の子が骨折してしまい、12月7日から小学校送迎の日々が続いております。
とりあえず、今日で終わり!と思うと、ちょっとホッとしています。
作品制作が、今週末、来週末に出来そうです。
また、宜しくお願い致します。
>AN.Daisyさん

ウチは家族全員春生まれなのに、私だけ冬生まれなんです。
子供達、久しぶりのイベントなので張り切るんでしょうね。
でもきっと明後日のクリスマスの日も、同じプログラムで同じ事やりそうだな~(苦笑)

お子さん、大変でしたね。
AN.Daisyさんも一先ず送迎お疲れ様でした。
早く治ると良いですね・・・。
お大事になさって下さい。
作品制作の方は、「作らなきゃ~」って決して無理されずに、楽しんで作って下さいね。
私も楽しみにお待ちしています♪

プロフィール

vicky

Author:vicky
兵庫県明石市大久保町
大窪942-3

カスタム オート マルタ併設
CAFE + ハンドメイド雑貨
『B CAFE smilyno + Hug(はぐ)』

駐車場はお店横のワーゲンバス向かいか、月極め駐車場5・6・8番をご利用下さい。
(カスタムオートマルタ側や他の月極め駐車場には駐車ご遠慮下さい。)

OPEN  11:00~:18:00
定休日 火曜日
    (イベント出店の為の臨時休業あり。)


明石市大久保にあるハンドメイド雑貨のお店です。

作品を手にしたお客様がその仕上がりに感激したり、センスに感動したり共感したり出来る作品を展示する事を心掛けています。

店内は選りすぐりのクラフターさんによる、布雑貨・編み物雑貨・革小物・プリザーブドフラワー・クラフトバンド雑貨・木工・消しゴムはんこなど、様々な雑貨が展示されています。

Hugでほっこり皆様の癒しのスペースになりますように♪

2013年10月12日より、移動CAFEでお馴染みの『ちゃっちゃCAFE スマイリーノ』さんとコラボし、『B CAFE smilyno + HUG』として、CAFEと雑貨どちらもお楽しみ頂けるようになりました。
CAFEのみでも雑貨のみでも、勿論両方でもお気軽にご来店下さい♪





カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バナー(持って行って下さい♪)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
